果物でアトピー改善

我が家の最近の子供たちのおやつは”果物”
時々お菓子も買うけど、基本的に果物です。


夏は毎日のようにスイカを食べてたけど、最近は梨を毎日食べて、時々ぶどうやいちじく。

梨とかスイカとか水分の多い物ってそれだけ栄養がないように思ってしまうけど、これただの水分じゃないんだね。
今、中2の娘がアトピーで肘や膝の裏が乾燥していつもカイカイになってたのに、果物を毎日食べるようになってからそれがなくなって、ほんとうにきれいになって、びっくり!

高2の長女はアトピーではないんだけど、果物を食べ始めてからお菓子やジャンクフードを食べたいと思わなくなった!て言ってくれるし、ちょっとお金かかるけど、良いことばっかり。

梨の季節が終わったら、ミカンを毎日食べるけど、ミカンが終わったら、今度は何があるかなぁ?


サポートしてくれると励みになります❣️