▷私のアトピー ❷


高校は焼肉屋でバイトして

いつも賄いはたらふくたべてた😋

卒業してから服屋さんの店員👚

月1ネイル、美容院、やりたいことやって

スーパーのお惣菜、ファミレス、居酒屋

ほぼ毎日外食だった。

20歳で結婚し、毎日好きなもの食べて

コンビニスイーツも毎日

チョコも大好き🍫ぷくぷく太ってた。

好きなだけ食べてくうだらして

マタニティライフ過ごしてた🤰

妊娠中はつわりで

すき家の牛丼とマックのポテト、ccレモンしか

食べたくなくて毎日ジャンク生活🤣


そりゃあアトピー 、アレルギーなるよなって

今なら分かる。

知らなかったときは、それはそれで

幸せだなーって思う。

でも知って経験した今

自分の知識、子どもに対する思い

自分に対する思いすべて変わった。

今のほうが世界も広くなって 

生きやすくなった✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?