見出し画像

エンジニアへの道 No7

こんばんは、フロントエンドエンジニアを目指しています。 GAKUです。
今日は、昨日自作アプリを作り始めたところなんですが今日インターン応募の返のメッセージをいただき、質問等再送信してくださいとのことだったんですが色々な質問の中にポートフォリオを送ってくださいとのことで、僕は重大なことに気づきました。

〜〜〜〜〜ポートフォリオなんか作ったことないやーん〜〜〜〜

ということで今日は急いでポートフォリオを作成しようと思い作成していきました。簡単なポートフォリオですが、着々と進んでおり今日なんと初めて
Chart.jsを使ってSkillのセクションで各言語の得意度パーセンテージをグラフで作るために使ってみたのですがとても良いと思い無事に作り終えることができました。


ちょっとおしゃれに作ることができました。皆さんももし使ってみたいと思った方、もっと上手にすごいグラフを作れますという方ぜひ使ってみて成果物をみしていただきたいです!

明日はProductセクションを終わらして早く返信してインターン獲得していこうと思います!

明日の目標

  • productセクションおわらす

  • 自作アプリ制作

  • Typescript

  • CS

  • Udemy Next.js

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?