余白

みんな愛を求めてる
本当は愛をもらってるのに
素直に受け止められない
悲しい 寂しい
心に支配されて
愛が見えなくなった

どうして愛をもらってるのに
その事を遠ざけるのか
欲を満たせばそれで満足なのか
あれ、虚しい

そういえばあの時愛を手放して
見えないふりして生きてきたのに
こんなにも求めているのか
愛ってやつはこりないなぁ

1人でいる
でもそれは孤独じゃない
誰かに可哀想な目で見られても
そんなの知ったこっちゃない


物に溢れて満たされては
手に入れてすぐ枯渇する
何度も繰り返してるはずなのに
物への愛が止められない
ああ、お金が欲しい

心が全て満たされる
そんな時はやってくるのかな
信じたい でも諦める
結局グラグラ幸せシーソー

今まで幸せ過ぎたんだ
あなたからの愛を欲しがって
別の人の愛じゃ誤魔化せない
この涙で気づいてしまったね

一人立ち止まる
時間の流れとともに
気持ちが追いつくわけじゃなくて
誰かじゃなくてあなたがいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?