見出し画像

私の最高のエンターテイナーについて

はじめまして。なりたと申します。
本noteでは、にじさんじに所属するVtuberの剣持刀也さんについて、私が思ったこと、考えたことを記録していきます。あくまで自分用の備忘録。彼からもらったものを忘れないための記録にすぎません。自己満上等。

今回は簡単な自己紹介をしようと思います。
なりたと申します。成人済み学生女です。Vtuberに出会って4年、にじさんじにはまって1年半、剣持さんを追うようになって半年、というわけでまだまだ新参者です。きっかけというきっかけはなく、切り抜きを見る頻度が徐々に増え、気づいたら配信を追うようになっていました。最近は配信を観て、グッズを買って、ファンアートを描いて、イベントに参加してというように楽しくオタ活をしています。

今回noteを始めようと思ったのは、彼がくれる感情を忘れたくないと思ったからです。一番直接的なきっかけは先日の「FANTASIA Day2」への参加です。FANTASIAについてはまた後日記事にしようと思っていますが、彼が「今後」を約束してくれたことがこの上なく嬉しく、涙が出ました。「終わり」のないものが存在しない世の中で、彼が約束してくれた今後を可能な限り大切にしたい。そのために、記録としてnoteを書くことにしました。

この先は注意とお願いです。
このnoteはあくまで私の記録です。私が剣持さんをどのように捉え、解釈したかを書き綴ります。しかし、他人を正確に理解することなんてできませんし、持つ感想は人それぞれ。私はそれを否定するつもりはありません。また、私も最大限気をつけているつもりではありますが、万が一ご本人様及びファンの方々が不快に思う可能性があるような表現がございましたら、お手数ですがご一報いただけますと幸いです。

長くなりましたが、今回はこのあたりで失礼いたします。今後は私が出会った最高のエンターテイナーについてのお話にお付き合いいただけましたら幸いです。更新は不定期になると思いますが、気が向いたときにでもとあるオタクの備忘録を覗いてやってください。
これからよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?