2023/09/02



おはようございます
こんにちは
こんばんは


8/13のこと

なにわ男子 LIVE TOUR 2023 "POPMALL"
横アリ公演に行ってきました〜!!!!

忘れないうちに感想を綴っていこうと思います。


※ここから先はネタバレを含みます
印象に残ってることを箇条書きで書いていくので文章が滅茶苦茶です笑







デビュー魂が全滅だった私、、、

自名義が仕事しましてPOPMALLに行けたんです(;_;)

生のなにわ男子は本当にキラキラしていて公演中ずっと楽しかった…!!!

今回のアルバムのコンセプトがショッピングモールということでステージのセットや演出がショッピングモールのようなポップでカラフルになっていて可愛かった( ^ω^ )

オープニングがメンバーがアクスタとして出荷される演出になっていて。
私は気づかなかったんだけど公演前にステージに置いてあるアクスタ出荷まであと◯日と書いてある文字が開演時間が近づくにつれて変わっていたみたい。


1曲目はPoppin' Hoppin' Lovin'
この曲試聴したときから大好きで一緒に盛り上がれて楽しかった^ ^

Super Drivers!!でメンバーがバギーに乗って出てくるのもマリカーみたいで可愛かったなあ( ∩︎´ω`*∩︎)

Tutti FruttiはステージがDJみたいな演出になっていて間奏部分はフリーダンスになってた
みっちーが踊ってたけど公演ごとに違ったりするのかな?

あとショッピングモールということで館内放送みたいなものもあって、大橋くんが読んで謙杜が迷子になってました☺️
途中で入る大ちゃんのレジ応援も笑った


ちゅきちゅきブリザードの予告のクオリティが高すぎて最高だった!!!
あの映画見たいです!!!
プロポーズ→スペキスの流れもなかなかおもしろかったなあ

トロッコでは丈くん、みっちー、恭平くん、大ちゃんが近くに来てくれたんだけどみんなかっこよくてキラキラしてました✨
特に丈くんがかっこよすぎた…なにわ兄さんじゃない完璧なアイドルがいたよー!!!

あとハッピーサプライズで振ってくるボールが結構多くてなにわちゃん傘さしてたけど当たったら痛そうだった(笑)

僕らのI LOVE YOUとか一緒にコールできて楽しかったなあ!!ずっと聴いていてライブでコールしたいなって思ってたから念願叶って嬉しかった^ ^

#MerryChristmasも季節外れだけど披露してくれて大好きな曲なのでもう大満足です 。。


とにかくずっと楽しいライブでした♡
たくさんパワーを貰ったよ、、!!

大橋くんが言っていた、自分のことも好きでいて下さいって言葉が心に沁みました。
こんな言葉をかけてくれるアイドル初めてなので優しくて泣きました←

りゅちぇも前日体調悪かったのにみんなに心配かけないように元気です!って言っていて本当にプロだなあって改めて感じました
24時間テレビもあってハードスケジュールなのに本当にすごい。落ち着いたらたくさん休んでほしいしたくさん給料もらってほしい笑

アイドルってみんな頑張りすぎちゃうし無茶する時もたくさんあるんだろうけど、それでも笑顔で私たちの前に立ってくれるからその頑張りを受け止めて全力で応援するしかないんだなって思いました。過剰に心配しすぎないというか。素直に楽しめばいいのかなって。

何が言いたいのかわからなくなったけど笑

健康第一で笑顔でいてくれたらいいなって話☺︎

とにかく!生のなにわ男子はとってもキラキラしていて最高のアイドルでした!ますます好きになっちゃうね〜〜終わってからなにわロスがすごかった泣 
コンサートのプレイリストを作ってほぼ毎日聴いてる😌
円盤が今から待ち遠しいです。

またなにわ男子に会えますように、、


こんな感じでレポ終わります笑

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?