見出し画像

週に1回の平日休み。(2回目)

今月から12月までの3か月間、週に1回の平日休みがあります。今日はその2回目でした。ということで、久しぶりに…

画像1

上田市のアリオに行ってきました。

画像2

平日なので、「3密」とは無縁。

画像3

画像4

画像5

画像6

定番のお店をいろいろ回ったり、

画像7

画像8

ペットショップで動物に癒されたり、

画像9

お昼ご飯はリンガーハット。(平日のランチは安いですね。これで550円)

なんか、めっちゃご飯にピントがあってますね…。

画像10

画像11

ハロウィンも近づきつつありますね。

画像12

比較的気にっていたお店が閉店になっていたのが残念でした。

動画は徐々に勉強中ですが、そのためにnoteを書くのが滞るのも嫌なので、静止画も並行してすすめていきますね。最近は気軽なGRIIIばかりで撮っていたので、D750を持ち出しました。

よりよい記事をつくっていくために活用させていただきます。