見出し画像

2024 年 6 月 29 日ホワイトハットインテル 2024 年 6 月 30 日

https://www.redemption.news/

より、翻訳しました。


ジュディメモ:1

おい、小児性愛犯罪者たち、フリーメーソン、州判事、州検察官、悪魔崇拝者、銀行家、弁護士、ひねくれた政治家、偽ユダヤ人たちよ、よく聞いてください、 私たちの子供たちに触れないでください。

あなたの番は今です。私たちの指揮下にある地球同盟防衛戦争軍事作戦のほんの一部を見てみましょう。これまでに指揮された最大の軍事戦争マシンが、悪魔の手下、ファシスト、盗賊たちに向けてやって来ます。今、私たちの軍隊はあなたたち全員を排除しています、私たちはあなたたちをマークしたレベル2と3です、あなたたちは私たちの光から逃れることはできません、私たちは人類の守護者であり、私たちの光は悪と裏切りの闇を消し去ります。これまで。

敬具 、ジョン、JFK、ダイアナ・ケネディ・カルーニアメリカ合衆国共和国

2017 年 2 月 20 日: ウィキリークス: オバマ大統領、小児性愛者リングをホワイトハウスから削除 – 地下レポート (wordpress.com)

  • ホワイトハットはシャイアン山にあるホワイトハット本部付近で数万人のメキシコ人を メキシコ政府打倒革命に向けて訓練していた。メキシコ政府は半世紀以上にわたり、CIAの麻薬、武器、人身売買作戦によって統制されてきた。

  • 世界裁判所は、 世界通貨リセットに参加しているすべての主権国家で施行されるコモンローの法的側面を最終決定しつつありました。

  • 「トランプ氏は月曜までの間に復帰すると予想されていた。 7月1日と金曜日。 7月5日。 SCOTUSがすでに2020年の不正投票に関して判決を下していることは承知しており、これに関する前向きな発表が今すぐにでも予想されるが、それはバイデン政権と議会全体を解散させることになるだろう。」 … テレグラム土曜日の17通目の手紙 (JFKジュニア) 2024 年 6 月 29 日

  • 国境は安全ではない: 何百万もの致死量のフェンタニルが米国に投棄されている。今年はテロ監視リストに登録されている90人が南部国境を越えて逮捕された。 ISIS関連組織により密入国した移民は400人以上。トランプ大統領は国境を確保するだろう。

  • 土曜日2024 年 6 月 29 日: 行政府 = 軍と大統領

  • 土曜日2024年6月29日: 爆報!ジュディ・バイイントン: 第三次世界大戦で DEFCON 1 に到達!鳥類プランデミックの偽旗!差し迫った取り付け取り付け。 。 。

  • 地球は生命体であり、その深部では 無限の水と油が生産されています。

  • 大統領討論会前のジュリアン・アサンジの釈放は、 米国最高裁判所が司法省の1月6日の政治犯判決に対してすぐに介入する準備を整え、それによって数百人の政治犯を解放し、不当な司法制度を暴露した。

  • 2024年6月28日金曜日 銀行危機: HSBC、ロイズ銀行、ネーションワイド、ヴァージン、バークレイズの銀行アプリがダウンし、数千の顧客がサービス停止に見舞われる

  • ナンシー・ペロシチームが「トランプ大統領が1月6日について自分以外の誰かを責めるなんて」と投稿したところ、 カメラの前で、有給のクライシス俳優ジョン・サリバンが、1月6日はドナルド・トランプ打倒の陰謀だったと告白した。ナンシー・ペロシの娘がイベントの様子を撮影し、HBOに販売した。その中で、次のような声が聞こえます。あなたは正しかった、私たちはそれをやったのです!もちろん、これがあなたの人生で最高の映画になるわけではありません。米国政府に偶然はありません。

  • 土曜日2024年6月29日: ジュディ・バイイントン、未編集: トランプ大統領は「チェックメイト」と言っている!第三次世界大戦が DEFCON 1 にやってくる!鳥類プランデミックの偽旗!銀行の取り付けが目前に迫っています!特別諜報報告書 06/29/24

グローバル通貨のリセット:

2024 年 6 月 29 日 ウルヴァリン:

「多くの情報源からのニュースは圧倒されました。 今夜から始まるという人もいる。すでに始まっているという人もいる。彼らは明日( 2024年6月30日日曜日 )の予告編に向けてイラクで準備をしています 。 …最後は準備が必要だということです。本当に来ています。 G-20 (19 の主権国で構成される政府間フォーラム) がこの声明を発表し、インターネット グループへの電子メールは 月曜日までのどこかで公開される予定です。 7月1日と金曜日。 7月5日。

…すでに支払われた債券の人もいます。彼らはNDAの下にあるため、私の電話には応答しません。自分のお金には責任を持ちましょう。賢く使ってください。あなたは秘密保持契約を結ぶことになり、RV について話すことはできなくなります。それを話したらお金が凍結されて受け取れなくなります。 3ヶ月くらい黙ってみます。明日 ( 2024 年 6 月 30 日日曜日 )、これまでで最大の祝賀会に向けて準備をしてください。イラクの正午頃に予告編が公開されるからです。これは本当に来ているので、誤報ではありません。私を襲ったすべての憎しみが消えるのが待ちきれません。神のお恵みがありますように。愛してます。新しい世界へようこそ。バイバイ。"

2024 年 6 月 29 日 サルベージ氏

ブラジルからの最新ニュース:
レベル 4A および 4B は 通知を受信する準備ができています。
米国は NESARAを解除するよう圧力を受けています。
ウェルズ・ファーゴとHSBCは 厳戒態勢を敷いている
すべての取引は 軍の監督下にあります。
すべての支払者は 準備ができており、資金が提供されています
すべての通知は 世界中に配信されます。
すべての資金は 世界中に分配されます
噂によると、今週中に これが起こると予想されています 。

土曜日2024年6月29日 テキサス・スネーク

 「貿易約定やそのドル価値がいつ通知されるかについて確認することは何もありません。銀行家が指定された場所にすぐに報告するためにチームに1時間の電話をかけたことは知っています」過去 3 日以内にリリースが許可されており、国内のレートが今日 2 日土曜日に官報に掲載されたためです。 2024 年 6 月 29 日。 皆さん、私たちは非常に近づいています。神が祝福してくださいます。」

ジュディのメモ:2

ここに含まれる情報から、世界通貨の再定義と世界諸国の主権共和国への移行に関連する問題が差し迫っていると推測されます。

  • 軍は 世界裁判所で、コモン・ローに基づく法的問題が国家間で最終的に決着するのを待っていた。

  • トランプ大統領は 間もなく復帰し、彼の発表から12時間以内に私たちの世界は変わるでしょう。

  • 特定のメディア媒体による GESARA の発表を含め、NESARA/GESARA 支払いに関するすべてが完了し、合法化されました。

  • 米国を含む様々な国の借金はすべて、 陰謀団から集めたGESARA資金を使って解決されました。 GESARA はいくつかの国で支払いを開始しており、米国国民への支払いも予定されています。

  • グローバル通貨リセットの支払いは 承認され、スケジュールされ、報告されています。

  • 噂によると、現在、Tier 3 Zim保有者の一部がリノで ウェルスマネージャーと面会し、償還プロセスを進めているとのことです。ペンテコステ派グループはすでにグループ1への支払いを開始している。

  • 6月27日木曜日、 イラク国民はデビットカードやATMを通じて新しいイラクディナールレートを利用できるようになった。

  • イラクは、6月29日土曜日に官報で新しいディナールレートを発表し、 6月30日日曜日に祝賀会が予定されている。

  • 間もなく、 Tier4b は中国で交流を開始し、そのプロセスはアジアを越えてヨーロッパ、そして米国へと向かうと予想されていました。

  • ペンテコステ派グループは 木曜日に第2グループへの支払いを開始する。 7 月 4 日 – 米国が独立記念日を祝う同じ日であり、重大な発表が予想されます。