見出し画像

更新:GCR2024 年 7 月 2 日

より、翻訳しました。


付録: 量子金融システム

QFS は、中央銀行に関連して現在存在する可能性のある汚職に終止符を打ちます。 QFS は、資産担保資金の送金のための新しい世界的ネットワークをカバーします。これは、米国の集中管理された SWIFT システムを、世界的な分散管理された CIPS (Cross Border Interbank Payment System) に置き換えます。 QFS は、「24 個の周回 GPS」衛星 (新しい「宇宙軍」によって保護されている) に基づいた新しいフォトニック コンピューター上で実行されます。

QFS の目的は、銀行システム内の汚職、高利貸し、不正操作に終止符を打つことです。 「銀行」はもはや資金移動取引から多額の利益を得る必要がなくなる。QFS は既存の「集中型」システムから完全に独立しています。他のすべての転送システムは廃止されます。QFSは暗号通貨ではありません。 REVAL後は、すべてのソブリン通貨が資産に裏付けされ、安定した価値が確保されるため、裏付けのない暗号通貨の必要性はなくなります(このプロセスでは、単に情報がコンピューターのメモリバンクにダイジェストされるだけです)。

QFSの発動は、一部の人が「債務奴隷制」と呼ぶものを永続させる「中央銀行システム」を終わらせます。QFS は、適用および作成するテクノロジーにおいて最高の地位にあります / すべての通貨保有者から個々の通貨保有者までの 100% の金融安全性と透明性QFS は、世界中のすべての銀行口座のすべての法定ドル/ユーロ/円にデジタル番号を割り当てます。デジタル番号はリアルタイムで監視および更新され、どこへ行ったのか(GPS 認証)、いつ登録されたのか、誰が送信したのか、どのアカウントが受信したのかが表示されます。

QFS は人工知能に依存しており、金融業界のあらゆる場所ですべての金融取引と対話し、取引が合法で、信頼でき、透明であることを保証します。デジタル金または資産証明書を持つ金または資産担保通貨のみが QFS を通じて送金されます。すべての金/資産に裏付けられた通貨は、それらを裏付ける金または資産を参照します。資産担保通貨は自国の資産に基づいています。資産は、各国で利用可能な通貨の量を確立するための根拠になります。

法定通貨は 「クリーン、クリア、非テロリスト、または合法的活動に由来するもの」として指定できないため、 QFS では合法ではありません。QFS導入時に「所有」され、「合法」とみなされる法定通貨は、1対1で金に裏付けされた通貨と交換されます。 「和解」のプロセス古い法定通貨と新しいQFSを調整する能力がなければ、中央銀行の活動はすべて停止します。GESARA に従わない国は QFS から除外され、最終的には「国際貿易」から除外されます。

グローバル通貨リセット (GCR) は、特定の定量的公式を使用して、QFS によって裏付けられた「ある国」で利用可能な金の通貨の量を確立します。この計算式により、各国の資産を他国と比較した公正価値が確立されます。これが完了すると「金の価格」は関係なくなります。この計算式には、土壌資産、国の経済、人口(資産として)、およびその他のいくつかのパラメーターが含まれます。この公式は各国に適用され、互いに対等な立場に立つことができます。

この公式とすべての金の共通価値を適用すると、ある国の通貨は別の国の通貨と同じ価値を持つ必要があることを意味します。これはグローバル通貨リセット として知られています。貿易と主権に基づく世界的な富の分配(GWD)。世界中の各 QFS 口座は、銀行や政府ではなく、口座所有者によって独占的に所有されます。人工知能は QFS 全体 (各データセンターに 1 つのインスタンス化) に適用されますが、ノードは並列処理を通じて調整されます。

AI はバックグラウンドで CIPS VPN と連携し、セマンティック分析と自然言語処理を提供して、ユーザー ベース全体の銀行商品について何が言われているかを理解します。それは適応を促進し、時間の経過とともに進化し、新しい行動を認識し、銀行側に適切な対応を推奨します。

「そして彼は国々の間を裁くだろう。多くの民族の間の(紛争を)調停するでしょう。そして彼らは剣を打ち砕いて鋤とし、槍を打ち砕いて剪定鉤とする。国家は国家に対して剣を掲げず、戦争を二度と学ぶことはない。」イザヤ書 2:4

QFS ブロックチェーンのウォーターマークを含む不正な選挙活動は、見た目以上のものです。

2020年11月3日以来、アメリカ全土で開票における不正投票未遂について多くの議論が行われてきた。当初、Twitterでは、こうした不正行為を暴くための「おとり捜査」が進行中であると報告された。私が参加を「許可」されているプラ​​ットフォーム(gab)では、私が告発者に証拠へのリンクを提供するよう求めたため、具体的な情報を提示した人は誰もいませんでした。

約 12 時間後、誰も証拠を提出しなかったので、調査を開始したところ、これが見つかりました。最初に gab スレッドに投稿し、次に見つけた情報をプロフィールに固定しました。私の証拠請求をサポートしてくれた他の人たちと共有したオリジナルと同様に、すべてをきれいに貼り付けます。リンクを貼っておきますので、オリジナルをご覧ください。

私は次のように投稿しました。「軍による選挙投票用紙の検査と不正行為の暴露に関する真実を明らかにするために、私は「透かし/ホログラム」理論を追跡しようとしました。私が見つけたものは次のとおりです。オーケー、みんな!この「透かし」の主張は、Twitter 上の David Burney という名前の人物によって発案されたようです。

他の人がTwitterでそれを繰り返すなど、注目を集めています。 DHS Watermark の追加情報源としてこれを見つけました。これを追跡すると、2018 年のこの記事では DHS が選挙の保護に言及しているようですが、セキュリティ対策がどうあるべきかについては規定していないようです。

この掲示板へのコメントが私をこの組織に導きました。この情報と DHS 声明の情報は、州に対し、特別な紙、透かし、バーコード/QRL などが含まれる場合があるセキュリティ対策を実施するよう奨励します。各国には独自の措置を実施する責任があります。トランプ政権は2020年の選挙に向けて安全対策を奨励しているようだが、上記の文書をざっと読んだところ、ツイートされている安全対策については漠然とした言及しか見つけられなかった。これには12の州に派遣された軍隊/州兵が含まれる可能性がある。」

私はこの写真を投稿して、安全対策を実施している唯一の連邦機関が USPS であることを示しました。

ウォーターマーク – QFS ブロックチェーン暗号化コード

主流メディア (MSM) は認識できなくなります。 Newsmax を見たことがある人なら、MSM ネットワークで、企業の洗脳や大手製薬会社のコマーシャルと対比した、非日常的でほとんど有益なコマーシャルを見たことがあるでしょう。やがて、主流メディアが完全に引き継ぎ、 GITMO裁判を放送するようになるだろう。ポップコーン不足が予想されます。