見出し画像

ジュディノート2024 年 7 月 19 日

より、翻訳しました。


ジュディメモ:

復興共和国副大統領のJFKジュニア氏はテレグラムのウェブサイト「第17回 書簡」を通じて、 7月18日木曜日の夜の トランプ大統領の受諾演説に注目するよう私たちに忠告した 。

「彼は 木曜日に公式の安全保障に関するブリーフィングを行った ので、多くのことを整理するつもりだった。今日 ( 7 月 18 日木曜日 ) がいかに重要であるかを理解する必要があります 。手袋が外れてしまいます。それが彼らが今日ジョー・バイデンと戦った理由だ。」

木曜日のバイデンとトランプの安全保障に関する会見のこの取り違えは 、バイデンが新型コロナウイルス感染症と診断されたこととは何の関係もない可能性が高いが、カバールのブラックロックが直前にトランプに主要な選択肢を与えたことなど、バイデンとトランプ暗殺未遂との関係が浮上しつつあったことと関係している可能性が高い。暗殺未遂。

その土曜日にバイデンの妻が工作員を連行したことで安全保障上の懸念が損なわれただけでなく、 トランプ暗殺未遂事件の法医学的分析により、 3丁の別々の銃器から11発の発砲があったというぞっとするような詳細が明らかになった。正確なタイミングには大きな疑問が生じます。明らかに、射殺されたのは1人だけではなく、3人の射手がいました。

いずれにせよ、バイデン氏は来週水曜日、7月24日の クラーケン発表に直面するずっと前にこの世 を去ることになるように思われたが、 そこでは2020年の不正選挙により、バイデン氏が米国大統領に選出されなかったことが証明された可能性が高い。

両党はすでにバイデンを排除する方法を見つけているように見えた。 偽大統領は 木曜日にウォルター・リード病院に空輸され、今週末のある時点で 辞任する可能性が高い という噂が流れた。

https://beforeitsnews.com/opinion-conservative/2024/07/situation-update-july-18-2024-blackrock-linked-investment-fund-placed-massive-put-options-on-trump-before-assassination-暫定-マイク-アダムス-3698166.html

  • 「究極の真実が影から明らかになろうとしています。 私たちはすべてを持っています。私たちが知っていることをどのように活用できるでしょうか?どのようにして「合法的に」証拠を投入/公開/使用するのでしょうか?何が展開するのを目撃していますか?計画を信じてください。」 …Q

  • 「3日間のイベントが始まりました。 トランプ大統領の暗殺未遂事件。その銃声が世界中で響きました。太陽嵐の到来: 送電網とパイプラインが危険にさらされています。米国を含む9カ国が破産、世界市場の崩壊が差し迫っている。衝撃に備える。これから起こることを止めることはできません。大いなる目覚め。思い出に残る一週間です。」 … テレグラムでの 第 17 回の手紙(JFK ジュニア) 、2024 年 7 月 18 日木曜日

  • 「嵐が来るよ! パン粉を追ってください。あなたはすべてを持っています。 SEC Conf が分析されます。ダーク[10]。ショーをお楽しみください!」…Q

  • 「ディープステートは今夜崩壊するだろう。 信じてください! …MAGA General on Telegram 木曜日2024 年 7 月 18 日

  • 木2024年7月18日: ニュースマックスのマーク・ハルペリン氏は、ジョー・バイデン氏が早ければ今週末にも2024年の選挙戦から辞任することに同意したと報じた。

  • 木2024年7月18日:昨日、中国の習主席が重篤な脳卒中を患い、現在危篤状態にある。 習主席はドナルド・トランプ大統領の指導の下、世界軍事同盟と協力して中国共産党を打倒するとともに、中国がBRICS同盟の創設メンバーとなることを確実にしてきた。今週、BRICSは209カ国の金/資産担保通貨へのグローバル通貨リセット(GCR)を完了した。 GCRは、世界金融システムのディープステート陰謀団から支配権を奪い、それを国民に返還しようとしていた。習主席の脳卒中は、トランプ大統領暗殺未遂事件のわずか4日後に発生した。心臓発作兵器は、CIA(中国共産党と協力していることが知られていた)がディープステート陰謀団にとって危険とみなした人々を暗殺するために使用されたことが知られていた。

  • 結婚した。 2024 年 7 月 17 日: プロジェクト キャメロットのケリー キャシディによるヴァンス副社長の衝撃的な暴露

  • 不換紙幣米ドルの終わり:

    (1) 1913 年以来、 地方自治体は UNITED STATES, INC. として事業を行っています。毎年、米国の納税者のお金を私営の IRS と連邦準備制度を通じて集めましたが、その全額はロンドンのクイーンズ銀行に送金され、次にバチカン銀行に送金され、さらに世界中の中央銀行に送金されました。 。 世界。

    約1か月後、 米国の税金がついにニューヨーク中央銀行に戻ってきたが、そこでこの私有のUS Inc.は、私有のUS Inc.の連邦職員に支払うために米国国民に自分のお金を使う利子を請求した。 . - 米国の深刻な国家債務の原因となったシステム。

    脅迫された国会議員の助けを得て、米ドルが法定通貨になるまで乱暴に使い果たしたUS Inc.は、 2015年9月24日 に所有者のフランシスコ教皇によって破産宣告を受けた 。これは2008年に 連邦法により 隠蔽された第7章清算 である。いわゆる「住宅ローン危機」は、 バイデンを民間企業US Inc.の社長に不正に選出した2020年の選挙の直後、そしてそれと一致して、2020年11月5日 に最終的に終結した。

  • 木2024年7月18日: 爆報!ジュディ・バイイントン: トランプ大統領が緊急放送メッセージを送信しました! 7日後、最後の戦いが始まる!クラーケン作戦発動中。 

可能なスケジュール:

  • 保留中のインターネット閉鎖と世界各地での10日間の暗闇のタイミングは、 国際情勢全体の量子コンピューター分析によって決定されます。 主流メディアは閉鎖される一方、人々は何が起こっているかを説明するドキュメンタリーを見るために自宅に留まることが求められる。一方、世界中に駐留する軍隊は、新世界秩序とそのウイルスとワクチンの作成に協力した者を逮捕する予定であり、この作戦は 今週いつでも開始される可能性がある。

  • 2024年7月11日木曜日、 チューリッヒ、ロンドン、トロント、リノの世界の金融首都は、209か国の世界通貨を金/資産担保通貨にリセットする措置を発動しました。 同じ2024年7月11日木曜日、 中国の三峡ダムが決壊した。三峡は、34 の悪魔の遺跡の中で最初に破壊されました。そこには中国共産党の児童買春ネットワークの本部と生物兵器研究所があった。

  • 2024年7月13日土曜日、 リノはクジラへのGCR支払いを開始したが、テレグラムのQ Codez VIIによると、この日は恐ろしい出来事が始まる日でもあった――それは裁判の内部犯行であることが判明した。トランプ大統領の暗殺。

  • 2024 年 7 月 15 日月曜日、 上層部への GCR の支払いが始まり、 恐怖イベントの終結である共和党全国大会が始まりました。

  • 結婚した。 2024年7月17日: ブルース氏によると、共和党大会終了の数時間後にTier4bにトレード指名の通知が届く可能性があるという。

  • 結婚した。 2024 年 7 月 24 日: クラーケン作戦: 最後の戦いが進行中... トランプ大統領。 JFKジュニアが隠れて出てくる可能性があります。

  • 木2024 年 7 月 25 日: ロックダウンが終了。 7月のクリスマス。 …テレグラムのQ Codez VII

世界通貨リセット:

2024 年 7 月 18 日木曜日ウルヴァリン:

  • プレカトリオスグループがスタートしました。彼らは、2024 年 7 月 20 日土曜日 に世界的な発表を行う予定です。 この素晴らしい成果を祝うために、「独自のオペラ」を発表する予定です。このグループはほんの 2 か月前に素晴らしい勢いでスタートしましたが、範囲を超えた資金を持っており、大丈夫です。彼らからの朗報です。

  • ペンテコステ派のグループは お金を払っているので、私たちは彼らから良い知らせを聞くことになるでしょう。彼らはそれ以上音声を出さないように指示されました。したがって、現時点ではすべてが沈黙しています。

  • 債券保有者: 私は個人契約を見ました、証明書を見ました、これほど多くのゼロを見たことはありませんでした。マウリシオのグループのある口座には 36 個のゼロがありましたが、これらの他の証明書にはさらに多くのゼロがありました。この金額の資金を誰一人が使用できるわけではないため、これらの資金のほとんどは人道目的に使われることは明らかです。

  • もう限界です! 別の社債権者が通知を受け取りました。

  • Tie4B について知りたいのはわかります が、私は単なるメッセンジャーなので、これがすべてです。 Tier4Bグループは夜盗人のようにやって来ます。私たちのメールにこれが起こるのを待ってください。これらの債券保有者に対しては何も発表されておらず、これが皆さん全員に起こることです。メールには常に注目してください。社債保有者が支払いを受けられるようになれば、明らかにTier4Bが始まることになる。

  • 現時点ではリノやチューリッヒからは何も聞いていない。 しかし、もし彼らに報酬が支払われた場合には、NDA が適用されることになります。

  • 私は主にブラジルの独立系情報源から聞いています が、コロンビアからも良いニュースを聞いています。そして民間請負業者からの朗報です。

  • 香港、リノ、チューリッヒからはあまり騒がしくなく、 すべてが静かですが、これは良いニュースだと思います。後で何が起こるか見てみましょう(今日は金曜日の朝です)。

  • 私たちが待ち望んでいた本当に良いニュースがあることを願っています。 このオペラはもうすぐ公開されると思います。これがやってくるという信念を持ち続けてください。プレカトリオとペンテコステは現在行われており、残りは来るでしょう。

木2024 年 7 月 18 日: 爆弾!!金に裏付けられた革命: QFS は他に例のない世界的な金融リセットの舞台を整えています。
共和国の回復:

午後6時11分、銃弾がトランプ大統領の耳に刺さった。
エペソ人への手紙 6章11節にはこう書かれています。
「悪魔の計略に立ち向かうことができるように、神の完全な武具を身に着けなさい。」
計画を信じてください。
トランプ氏は信頼している。