見出し画像

各国が金を持ち帰って備蓄している - 2024年7月9日火曜日

より、翻訳しました。



各国が金を持ち帰って備蓄している

カナダは、重要金属に関わる大手鉱山会社を買収する外国企業に対する規制を強化しています。銅などの必須金属の獲得競争は続いている。大規模な預金をコード化して存在させることは不可能です。それらは必ず見つかるはずです。
=======================================
ゴールデン・テレグラフ
ロシアはBRICSが独立系を立ち上げると発言金融システム。これには何年もかかりました。あなたはさらに火を入れて火をつけます。この場合、借金が火事になります。地球は中毒になっています。中国の金と中央銀行の需要2024 年の最初の 3 か月で、鉱山の供給量の 85% を占めました。
言い換えれば、金生産の 85% は、法定通貨を発行する中央銀行に直接送られました。その傾向は本物です。

最新ニュース
インドネシアは開発を警戒している米国のような国家は、サプライチェーンのリスクを軽減するために、膨大な重要な鉱物埋蔵量を持つ国に投資する必要があるのではないか?インドネシアでさえ、世界がどこに向かっているのかを理解しています...「副大臣は、重要な鉱物が新しい石油であると述べています...」2023年、ロシアとイランが対外貿易支払い用に金を裏付けとしたトークンを検討していることが分かりました。両国は国内決済システムの統合を完了した。段階的アプローチ?私はただ、事実が導くところならどこへでも従うだけです。

3 月、連邦準備銀行フィラデルフィアの研究者らは、金本位制は長期的な価格の安定を保証すると報告した。主流メディア:コオロギ。大丈夫です。ドイツ政府はさらに処分するビットコインで9億米ドルを超える。一方、中央銀行は金への投資を続けています。ここから攻撃が始まります。事実は痛ましい。

金は国際通貨の王様ですシステム。もう気づき始めていますか?独立した決済システム BRICS はブロックチェーンに基づいています。暴露されてるよ。
忍耐…2017 年、最初のロシア中央銀行の副議長は、BRICS諸国が統一的な金取引システムを検討していると発表した。7 年前に早送りします。各国は金を持ち帰って保管しています。これらは主流では決して見られないものです。
ジョン・F・ケネディ
大統領令 11110 :この命令は、銀と交換できる紙幣の一種である銀証明書を発行する権限を財務長官に与えました。この動きは、連邦準備制度による通貨供給の制御、ひいてはその権限を制限する試みとみなされた。彼は5か月半後に亡くなりました。

歴史。