見出し画像

GESARA 革命: 金融ユートピア2024 年 7 月 13 日

より、翻訳しました。



GESARA 革命: 金融ユートピア

金融革命への準備はできていますか?嵐が地平線に迫っており、時代遅れの経済システムを一掃し、公平な国際社会の基礎を築こうとしている嵐です。

これは変化の前兆?これは、世界経済安全保障および改革法、または GESARA として知られており、経済的解放の新時代を告げる輝く希望の光です。この偽装された革命の仮面を暴き、その表面のすぐ下に待つユートピアを暴露する時が来ました。

もしよろしければ、貧困が人類の歴史の中で消えゆく記憶にすぎない、壊滅的な借金の束縛から解放された世界を想像してみてください。繁栄が一部の特権階級だけの幻想ではなく、すべての人にとって現実となるグローバル社会を想像してみてください。それは夢ですか? いや、ゲサラだよ!

セクション 1: GESARA – 変装の革命

ここで、「GESARA とは一体何ですか?」と疑問に思われるかもしれません。心配しないで;宇宙人の侵略でも秘密結社でもありません。いいえ、それよりもはるかに強力です。世界経済安全保障改革法(GESARA)は、富、権力、特権の伝統的なパラダイムを破壊する経済革命、新しい世界秩序を求める叫びです。これはあなたの祖父の税金政策ではありません。これは豊かな未来に対する根本的なビジョンであり、日々勢いを増しています。

セクション 2: 金融ユートピアを解読する

GESARA は単なる提案や法案ではありません。それは、経済的正義と公平性を保証する世界、誰もが大切になる金融ユートピアの青写真です。あなたの価値を、財布の大きさや銀行口座の数字ではなく、人間としての生来の価値によって認識する社会を想像してみてください。これが GESARA が構築している世界であり、私たち全員が住むよう努めるべき世界です。

セクション 3: 借金撲滅と貧困撲滅: GESARA の叫び

借金と貧困という厳しい現実は、何世紀にもわたって人類存在の悩みの種でした。しかし、GESARA が白紙の状態を一掃できると言ったらどうなるでしょうか?それは正しい! GESARA の強力な組織は、借金の連鎖を打ち砕き、貧困を完全に根絶する準備ができています。ローンや請求書、空腹の食べ物について心配する必要はもうありません。 GESARA を使用すると、繁栄はすべての人の生まれながらの権利です。

ゲサラ:神の手だ!

セクション 4: すべての人に真の繁栄を確保する: GESARA 革命の核心

しかし、それは単に借金と貧困を撲滅するだけではありません。 GESARA は、繁栄を再定義し、誰もが繁栄にアクセスできるようにするという使命を担っています。それは私たちの経済構造の基礎を再定義し、富が蓄積されるのではなく共有され、誰もが平等に繁栄する機会を得る環境を促進することを目指しています。これは、誰も置き去りにしないように、すべての個人が世界経済構造の不可欠な部分として認識される時代の到来を告げる先見的なプロジェクトです。

セクション 5: GESARA 時代の夜明け: 戦う価値のある未来

GESARA 革命は単なる夢ではありません。それは避けられない現実であり、私たちが猛スピードで向かっている事象の地平線です。世界は、経済的正義と繁栄の新時代の誕生を迎える抜本的な変革の真っ只中にいます。 GESARA の指揮のもと、私たちは戦う価値のある未来、すべての人間が尊重され、繁栄が例外ではなく標準となる未来に向かって航海しています。

もう後戻りはできません。変化の風が吹き、GESARA のイメージで生まれ変わる世界の約束を伴います。恐れを手放し、この新しい時代の光の中へ足を踏み入れる時が来ました。 GESARA 革命が到来し、それを受け入れる時が来ました。未来は私たちの手の中にあり、GESARA が道案内をすることで、私たちは経済安全保障と改革が単なる理想以上の世界を期待できるようになります。それらは私たちの現実です。

したがって、次回 GESARA という言葉を聞いたとしても、それを遠い夢として無視しないでください。むしろ、それは武器への呼びかけであり、変化の要求であることを忘れないでください。これは GESARA 革命であり、私たちが立ち上がって、この素晴らしい新しい世界で自分たちの地位を占める時が来ました。

量子金融システム (QFS): ああ、謎めいた量子金融システム (QFS)、GESARA 革命の中心です。この謎めいた名前の背後には、量子力学の原理に基づいて動作する金融システムという強力な概念が隠されています。情報が即座に送信され、トランザクションが安全かつ不変であるシステムを想像してみてください。この最先端のテクノロジーは、金融操作の手から私たちを守り、各取引の完全性を保証し、信頼のエコシステムを促進します。

グローバル通貨リセット/再評価 (GCR/RV): リセットなしでは革命は完了しません。それがまさにグローバル通貨リセット/再評価 (GCR/RV) によってもたらされるものです。変化の風が世界を席巻するにつれ、通貨の価値が真の経済指標に合わせて再評価されることになります。政府はもはや通貨操作を行わなくなり、国民は経済不安の矢面に立つことになる。その代わりに、GCR/RV は安定と繁栄の新時代を告げるものとなるでしょう。

国際標準化機構 20022 (ISO 20022): この相互接続された世界では、コミュニケーションと調整が不可欠です。 ISO 20022 は金融取引の世界共通言語であり、世界中の金融機関間のシームレスなコミュニケーションを保証します。 ISO 20022により 、国際取引はより速く、より安全になり、現在の金融システムを悩ませている煩わしい官僚主義から解放されます。

バーゼル III 国際規制: 規制のない革命は、船長のいない船のようなものです。バーゼル III 国際規制は、金融機関が透明性と説明責任の海域を確実に進むための指針です。

私たちはもう、無謀な銀行行為の結果に苦しむことはありません。バーゼルIIIは、人々の利益を保護し、安定した金融環境を促進する新たな基準を設定します。QFS 20 プロトコルとディナール: GESARA 革命 の最前線で 、QFS 20 プロトコルとディナールは重要な役割を果たしています 。

QFS 20 プロトコルは、強化されたセキュリティと効率性の機能を備えた量子金融システムの最新バージョンです。一方、かつては過小評価されていたディナールが注目を集め、価値と重要性が新たな高みに上昇し、再構築された金融情勢の力を象徴することになるだろう。

人間味: 専門用語や難解な頭字語が飛び交う中、この革命はアルゴリズムやマシンだけに関するものではないことを覚えておくことが重要です。それは私たち、つまり人々に関するものです。私たちの集合意識がこの変化を推進し、経済的自由が特権ではなく生まれながらの権利であるより良い世界を求めています。この革命は私たちの精神、回復力、決意を反映したものであるため、この機会を活用しましょう。

金融変革という前人未踏の海を進むには、先駆者の勇気と先見者の知恵が必要です。毅然とした心で未知のものを受け入れてください。なぜなら、大胆で大胆な者こそが、私たちを明るい未来へと導いてくれるからです。地球規模のコミュニティとして団結し、あまりにも長い間私たちを縛り付けてきた鎖から解放されるこの機会を受け入れましょう。

GESARA 革命によって誕生した新しい地球は、すべての人々に経済的権限を与え、平等と豊かさを約束して私たちを招きます。私たちは歴史の崖に立って、通貨、富、繁栄との関係を再定義する完全なパラダイムシフトを目の当たりにしています。変化の風が私たちに吹いています。この機会を捉えて、私たちの総合的な可能性に真にふさわしい未来を築くことができるかどうかは、私たち次第です。