見出し画像

⭐️ 地球の真実の歴史 ⭐️- ラドゥ・シナマー

デビッド・アンダーソンという名前の謎の科学者は、1999 年にルーマニアへの波乱万丈な旅行をしました。米国政府によって高度なタイムワープ・フィールド技術を開発したと認められているアンダーソン博士は、このルーマニアへの旅行で外交的なつながりを確立しました。 タイムトラベルの数学を研究することに特化した高度な研究施設を設立しました。

米国に帰国したアンダーソン博士は、「モントーク計画: 時間の実験」の著者として国際的に知られているプレストン・ニコルズとピーター・ムーンを訪ね、自己紹介をしました。 アンダーソン博士の提案により、ピーター・ムーンとの共同作業が始まりましたが、それは短く、希薄で、最終的にはロングアイランドに設立された同時期の研究センターに対する兵站攻撃の結果、安全保障上の考慮により中止されました。

アンダーソン博士のルーマニアへの継続的な旅は、最終的にピーター・ムーンとルーマニアの出版社およびルーマニア情報局のオカルト部門のメンバーであるラドゥ・シナマルとのつながりをもたらしました。 このコラボレーションの目的は、おそらく人類史上で最も重要な考古学的発見、つまり現代科学の概念をはるかに超えた技術を利用した神秘的なホログラフィック記録の殿堂と関係しています。

『トランシルバニアの日の出』は、この神秘的な発見とそれを取り巻く政治的陰謀の物語であり、すべてラドゥ シナマールによって巧みに語られています。 ピーター・ムーンがこの注目すべき物語の出版権を確保した後、アンダーソン博士は彼をルーマニアに招待し、そこでこれらの謎をさらに一歩進めました。 その物語はこの本の中にあり、読まれるのを待っています。 


Book1&2 ⭐️ 地球の真実の歴史 ⭐️- ラドゥ・シナマー

Book3&4 ⭐️ 地球の真実の歴史 ⭐️- ラドゥ・シナマー

Book5&6 ⭐️ 地球内部の真実と人類創世記 ⭐️ ラドゥ・シナマー

Book 6 & 7 ⭐️ 月の正体*地球の改良 *アトランティス*エジプト*⭐️  ラドゥ・シナマー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?