見出し画像

噂: 2024 年 8 月 13 日

上記のブログを翻訳しました。


噂: 2024 年 8 月 13 日

量子金融システム (QFS) がリリースされました:

各国民はNESARA支払い計画を通じて毎月10万ドルを受け取ります!

世界が経済崩壊と道徳的衰退の危機に瀕する中、量子金融システム(QFS)は単なる希望の光ではなく、現在の金融パラダイムを覆し、世界経済を炎の中で再構築する運命にある革命的な力として現れています。真実と透明性。

>>>

現在展開している金融システム危機は、これまでに経験したものとは異なり、はるかに深刻です

現在私たちが突入した金融システム危機は、2008 年の世界金融危機よりも深刻です。

私たちの多くは、2008 年の金融システム危機とそれが引き起こした世界的な混乱を覚えています。

現在、私たちはこれまでとは異なる状況に直面しているだけでなく、さらに悪化する可能性のある状況に直面しています。

世界の金融システムは、米ドルの崩壊につながる可能性のある危機の瀬戸際にありますが、これは私たちがこれまで経験したことのない事態です。

これは単なる不況ではありません。それはすべてを変える差し迫った大惨事です。

>>>

NESARA は名前ではなく、皆さんの誰も研究していない頭字語です。

N - 全国

E - 経済的

S - セキュリティ

A~E

R - 改革

A - 行為

さて、世界中の国がBRICS諸国に加わるために何をしているのか自問してみてください。必要な要件を満たすために彼らは何をしているのでしょうか?あなたの国の安全と安定のために議会を通過する法律を通じて銀行と経済システムの改革を行うことにより、国家経済を変えます。

もう分かりましたか?

>>>

ブラックスワンのような株式市場の暴落が差し迫っているという不気味な予測が緊張を高めている。このような出来事は世界中に衝撃を与え、209か国に影響を与える世界的な通貨移行につながる可能性があります。

>>>

QFS は地球連邦と私たちのステラ兄弟によって作成されたシステムなので、「QFS アカウントを設定します」と言うことが何を意味するのか誰も知りません。

>>>

デイブ XRP ライオン:

100T Zim紙幣の価値は37億5000万ドルから27億5000万ドルだった。

このお金の 20% を自分たちの使用のために保持することができます。

アサンジが指摘したように、デイブはジムの救出に制限があるという意味ではなかった。

デイブは、外貨で交換されたお金は人道的プロジェクトに使用されるべきであり、そのほんの一部は私たちの個人的な使用に充てられるべきだと言います。

デイブは、人道的プロジェクトであなたが受け取る金額と、あなた自身が受け取る金額は、人道的プロジェクトの承認によって決まると述べています。

デイブは、より高い為替レートを得るために人道的プロジェクトの提案書の書き方を指導します。何人かの人が、この指示を適用するのは難しいと考えられていると不満を述べました。

>>>

マークZ

…記事は、準備中の銀行システムのクリーンアップの進捗状況を何度も示しています。

何人かの連絡先から、私の為替レートの見積もりは大幅に下回るだろうと言われました。その金利は私が予想していたよりもはるかに高くなるだろう…私はほぼすべての通貨について、ほぼすべての情報源からこのことを聞いている。

>>>

ブルース (ザ・ビッグ・コール)

...土曜日の朝、または少なくとも土曜日の正午には...[通知]を受け取る必要があると聞いています...そうなる可能性が高く、土曜日は開かれます両替はその日の午後か夕方に行われます...そして非常に高いディナールレートを受け取ることになります。

>>>

株式市場のブラックスワン暴落が差し迫っているという不気味な予測が緊張を高めている。このような出来事は世界中に衝撃を与え、209か国に影響を与える世界的な通貨移行につながる可能性があります。

「親愛なるアメリカ国民の皆さん、嵐が近づいています!」

…ドナルド・トランプ大統領、2024年8月10日土曜日。

天体イベントがやってくる

米ドルが暴落した

34の悪魔の建造物が破壊される

計画を信頼してください

EBS停電に備える

必要

明かりが消えても私たちがコントロールできることを知ってください

闇から光へ

チェックメイト!

神は必ず勝つ

>>>

すべての古いコインが無価値であると宣言されるまで、スウィフト システムはまだ使用されている可能性があることを理解してください。しかし、これらの邪悪な情報源は、まだオープンを維持するか交換を遅らせるために最善を尽くしています。

>>>

1960年代、ドルはブレトンウッズ協定に基づいて確立された体制内で苦戦した。

1971年、ニクソン大統領は金への兌換を停止した。現在、通貨は安定した等価を維持するのではなく、相互に変動しています。

>>>

GCR/RV については、なぜそれが不可欠なのかを理解することが、それを理解し始める良い方法です。価値が上昇し、予想される利益を生み出すものとして一般に認識されている通貨を探してください。

>>>

ブラックスワンのような株式市場の暴落が差し迫っているという不気味な予測が緊張を高めている。このような出来事は世界中に衝撃を与え、209か国に影響を与える世界的な通貨移行につながる可能性があります。

>>>

マークZ

質問: 通貨には NDA が必要ですか?

MarkZ: 確かなことはわかりません...コインにはNDAはなく、債券とジムだけになると言われ続けています...しかし、どちらにしても準備はしておいてください。

>>>

ジャン・ハルパー・ヘイズ博士

今でも人々からたくさんの質問を受けます。「いつ何かが起こるのですか?」なぜこれほどゆっくりと起こっているのでしょうか?

マーフィーの法則は、うまくいかない可能性のあるものはすべてうまくいく、というものです。それは人生です。 財政の再評価が必要だ。 法律になりそうな文書があり、それらはイラクの委員会に提出され、一部の人々はいくつかのことを変更することを決定しました。

最終的な意思決定グループに戻ったとき、彼らはこれらのものが導入されたことを確認しました。彼らはプロセスを最初に戻しました。 それが人生、それは起こります...イラクが行動を起こすと、彼らは金融市場に戻り、自国の通貨が取引できるようになります。

>>>

サムソン (KTFA)

「イラクは金埋蔵量を148トン以上に増加」

引用:

「世界金評議会は…イラクの金埋蔵量が148トン以上に増加したと発表した…」

>>>

予想通り、NESARA/GESARAの発表は8月19日(月)の予定です

米ドル建ての資金はアーカイブに公開され、

支払いは来週の月曜日に完了する予定です。

また、USNアカウントを開設することもできます。

前提条件は最終決定中です。

支払いは8月12日の予定です。

GESARAも8月12日に発表される予定だ。

また、ボーナスの支払いは8月16日(金)から開始されます。

8日(木)に社債が償還されました。

米海軍の19日のメモと

通貨の切り上げが発表される。

予定通り、8月19日(月)

NESARA/GESARAも発表予定。

12/08発表

84日後の11月5日

これらはGESARA選挙になります

トランプは5/11と言い続けた。

ある意味、それが真実だと気づきました。

>>>