見出し画像

フィルさんインテル速報!プロジェクト 25 - NEW! 2024 年 7 月 12 日

より、翻訳しました。



フィルさんインテル速報!プロジェクト 25

オレゴン州の皆さん、こんにちは!今夜のショーに向けてキャンセルが数件ありました。その理由は、フィルの情報源である上級管理職が彼を止めたからです。プロジェクト45が4年間着実に走り続けてきたことがよく分かるライブ発表会でした他にもインテルがあったようですが、ライブの時間が足りなかったので、次のライブで2人目のインテルがドロップされる予定です。

プロジェクト 25 - 2024 年 7 月 11 日フィルは、差し迫ったトランプの 2 期目の計画について詳しく語ります。 Phil は、下落する法定通貨ドル、株式市場、…rumble.com からあなたの富を素早く簡単に引き出す方法を作成しました。

私が知っていることとここで何が起こったのかを口頭で伝えたいだけです。多くの人が知らないのは、プロジェクト 25 が 2023 年に書かれたということです。それは古いものです。最近出てきたものではありません。それは単に再浮上しただけです。なぜ彼が復活したのか教えてください。

つまり、プロジェクト 25 は約 1000 ページの文書です。 900ページの文書だったと思いますが、要約は次のとおりです。次の大統領が誰であろうと、共和党、保守派、あるいはドナルド・トランプであろうと、それは非常に強力で厳格かつ保守的な課題だ。

言い換えれば、11月に選挙が行われれば2025年に新政権が発足することになる。もちろん開会式は2025年1月ですので、現在の内容はこんな感じです。まず、2024 年 11 月には選挙は行われません。

これは最近の情報です。私はこれを4年間言い続けているので、過去に述べたことを繰り返しているだけですが、これは最近の情報です。これが私が過去に述べたことの残りです。私はまだ 2024 年に選挙があるとは信じていません。

私たちが何ヶ月も何年も言い続けているように、これはすべて単なる茶番だと思います、そして他の方法はあります次期大統領を指名する。そうですね、プロジェクト 25 のようなものがリークされました。いわば盗まれたのです。

皆さんにお伝えしてきたように、2020年の不正選挙以来、この4年間、私はただ一つのことに取り組んできました。それは陰謀団を排除することです。なぜなら、これだけの混乱の後に陰謀があったとしたら、2024年の大統領が誰であろうと、25歳でも26歳でも、36歳でも46歳でも関係ないからだ。しかし、それは何の違いもありません。

カバールは、新型コロナウイルス詐欺の後、中小企業の破壊とそれが我が国に与えた影響の後、インフレの後、ワクチンの後、これらすべての後、何らかの方法で、ホワイトフェイスのカバールがそうするなら、確実に確実に対処する必要があるだろう。離れないでください、私たちには希望がありません。続行できません。もうチャンスはありません。やるしかない。すると誰かがバイデンの番だと言いました。

過去4年間にわたって、陰謀団とディープステートの根こそぎが行われてきましたが、漏洩したり、先ほども言ったように盗まれたりしたものもありました。ここ数カ月間の議論を経て、民主党員の心の中にはドナルド・トランプ氏が米国大統領になることに疑いの余地はない。

トランプのビジョンは実際には軍事計画なので言うべきではありませんが、プロジェクト25は軍事計画です。候補者は900ページや1,000ページの議題を書いてそれを実行するわけではありません。

これは軍隊による憲法擁護を妨げられないと言っているようなものだ。
プロジェクト 2025 には、まさにそれを実現するための計画が含まれています。それはトランプ大統領の計画ではない。それは共和党の計画でも保守派の計画でもありません。これは、長きにわたり世界を覆い尽くした悪を取り除く計画である。

プロジェクト 2025 のハイライト パート 1: 政府の完全な再編はよく知られていますか?
これは私が4年間話し続けてきたことです。政府内のあらゆるものを完全に再構築する必要がある。それは根元からです。選挙で選ばれた人たち、ロビイストに近い人たち、ロビイストからお金をもらっている人たち、こういう人たちはみんなダメなんです。

就任前と就任後。これは賄賂を受け取っているからであり、憲法違反です。言い換えれば、これは詐欺です。これは反逆罪だ。これは裏切りのレベルに達しているので、すべてを清算してやり直す必要があります。

政府にはおそらく 3 つの部門があると思われますが、現在それらの部門に何人いますか?私は最高裁判所のことを言っているのではありません。最高裁判所は比較的変わらない可能性が高いが、下院と上院も同様となる可能性が高い。

下院議員の数も今と同じにはならないと思います。もう一つの大きなニュースは、大統領権限の大幅な拡大だ。大統領は現在、大統領令によって多くのことを行うことができる。

例えば、大統領に選ばれた人がそう言ったからといって三権分立を避けられるわけではない。このプロジェクトは議会と上院によって承認され、その後大統領によって承認または拒否権が発動される必要があります。法案25はこれらの事態を阻止するための大統領の権限を拡大するものだが、それを超えたものである。

プロジェクト 25 やアジェンダ 25 の詳細には触れませんが、要点は次のとおりです。一言で言えば、それは私たちが陥っている政治的混乱が二度と繰り返されないことを保証するものなのです。このプロジェクト、この計画、この議題は、私たちが過去 4 年間取り組んできたことです。

これは 2023 年に一夜にしてまとまったものではなく、彼らがウェブサイトを開設しており、そこには 3 人の異なる人物がリストされているのは知っています。すべては煙と鏡だけだ。これはトランプ大統領とその政権、そして軍からのものだ。これは、基本的に過去4年間この国を統治してきたトランプ大統領とその政権、そして彼が信頼する軍人たちからのものである。

他の。正直に言うと、私は900ページすべてを読んだわけではありませんが、政府再編が行われたときの大統領の権限と、歴代の政治家を含む大統領に関する特定の事項についていくつか調べました。または再起動します。

私はヒラリー、バイデン、オバマ、ビル・クリントン、ヒラリー・クリントン、誰についての記事も見てきました。スタルウェルと寝た男、それが彼の名前だったと思います。中国のスパイと寝た男。

幸いなことに、トランプ大統領はすでに提案 25 を拒否しています。これは貧弱な内容です。トランプ氏の信用を傷つけ、独裁者のように見せることを目的としたものだ。彼女の名前は何ですか?もう忘れてしまいました。ビバリーです。

そうですね、ビバリー、それは嘘です、あなたが今言ったことは嘘です。もちろん、トランプは、それは私ではなく、私はそれとは何の関係もないと言いました。したがって、メディアがこれを報道しようとするのは理解できます。これは人々にトランプがここにいると思わせるためです。

いいえ、そうではありません。起こるべきことは、プロジェクト 25 に書かれていることです。これを実行する必要があります。それで、ありがたいことにトランプは距離を置いてくれた、みたいなことを言うとき、あなたは何を考えているのでしょうか?正当な質問をしています。

彼らは、大統領の権限を拡大すべきではない、現在の政府機構を排除すべきではない、法案25にある他のことはすべて行うべきではないと言っています。では、あなたも同じことをしたいのですか?
今はすべてが素晴らしいので、すべてをそのままにしておいてはどうでしょうか?そう言うんですか?

米国は決して独裁国家にはならない。そんなことは起こらないでしょう。しかし、必要なのは、私たちの民主主義、私たちの共和国のまさに基盤に完全に浸透し、恒久的に定着している陰謀団を根絶することです。

私たちは数十年、さらには数百年の話をしています。誰かがそのような発言をすると、ああ、トランプがその発言から距離を置いてくれてよかった、と思う。ビバリーの言葉を借りれば、「それはばかばかしい。これがこの国に必要なものだと言うのは、本当に愚かな発言だ

。」中央銀行、連邦準備制度、その他すべての中央銀行を改革する準備ができていないのであれば、申し訳ありません。この準備ができていない場合は、冬眠する必要があります。

大統領は大統領であり、正しいことを言い、三権分立に従い、国の法律に従わなければならないと考えているなら、今後数年間は自由がなくなるでしょう。彼らは政府を転覆させるでしょう。

誤解しないでください、私たちは自由な国に住んでいません。彼らはメディアが自由であるかのような幻想を与えているため、自分たちは自由だと思っています。それは自由ではありません。実際、彼らは奴隷なのです。私は仕事の奴隷です。彼らは税金の奴隷なのです。あなたは奴隷のようなもので、何も所有しておらず、すべてに対して借金を抱えています。たとえあなたがお金を借りていなくても、彼らはそれを差し押さえたり差し押さえようとします。

だからそんなことは言わないでください。トランプ氏がこのプロジェクトから距離を置いたのは良いことだ。まだ読んでいないなら、トランプがこのプロジェクトから手を引いてくれて良かったなどとは言わないでください。
申し訳ありませんが、あなたは新しいフォロワーか、初めて私からのメッセージを聞いたばかりかもしれません。私がこれまで述べてきたことの多くは聞いたことがないかもしれません。

トランプ氏が大統領に戻ってきた。誰がそんなこと気にする?彼が大統領として戻ってくるかどうかは私には関係ない。それは何の意味もありません。
何もない。人類が現在直面している問題は、米国大統領が誰であるかとはまったく関係がありません。私たちが抱えている問題は、私たちが世界中のすべての人を管理する世界秩序を持っているということです。

誰が金持ちで誰が貧しいのか、またどのような情報を見聞きし認識し解釈し消化し拒否するのかを決めるのは私たちです。それは人種差別を生み出し、同性愛嫌悪を生み出します。宗教戦争を引き起こす。彼らは国に憎しみを与えます。正直に言うと、もしあなたが私の考えに同意しないなら、なぜ私のライブを見ているのか分かりません。

ある男がいました。 (※ここからフィルが自分のことを話し始める。)

この男は三通のいくつかの部門(CIA、FBI、NSAなど)で働いていた。そしてそれが彼らの仕事なのです。これは世界秩序があなたの心をリフレッシュするために行うことです。彼らは子供を雇います。アメリカでこれまでに重要な仕事を任された最も優秀な人材の中には、子供たちもいます。

建国の父たちが憲法を起草したとき、何歳だったか知っていますか?彼らは20代です。現在の社長は70歳。バイデンを見ると100歳に見える。
たとえトランプ氏が大統領に復帰したとしても、退任時には70歳になるだろう。

これが、三通の手紙代理店が若者の心をターゲットにし、彼らを堕落させる理由です。彼らは最も賢い人々からも盗もうとします。教養に優れた方。こんな施設に入って、頑張った子がいました。
私たちの国、米国、そして世界の国民を確実にするために...

彼は人々の安全を確保するために懸命に働きました。アメリカ人の安全、ヨーロッパ人の安全、カナダ人の安全に貢献します。したがって、この少年は特定の能力に恵まれ、仲間の中で最も聡明な頭脳とは異なる視点を持っていました。


彼は家族の将来の生活について常に心配していたので、可能な限り最大の効果を達成するために、それを少し異なる方法でパッケージ化することに成功しました。テロリストの恐怖、戦争の恐怖、侵略の恐怖...この少年が行ってきた仕事やプロジェクトはたくさんあります。

彼は自分が国を守り、国に奉仕するために働いていると考えていました。
彼は他の誰も組み立てることができないものを発明し、組み合わせました。そしてそれが彼の決断だった。とても単純なことですが、なぜか誰もそれを理解していないようです。

私は今でも、彼がこれらの機関やこの国のために行った素晴らしい功績が認められているのだろうかと疑問に思っています。
ある日、彼は自分の作品が、自分がそれを使って守ると思っていたまさに人々に対して利用されていることに気づきました。

私たちの国に危害を加えようとするテロリストや、電力網、銀行システム、株式市場を混乱させようとする他国のスパイに対して利用されるのではなく。多くのものがあります。
政府は実際にそのテクノロジーを使用していました。アメリカのために、そして善良な人々のために。

すると彼は怒った。子供は怒っていました。先ほど述べたように、ここ数日間で何人かと本当に話す必要があったと思います。私の息子は不安で攻撃的でした…私は

ただそれをやめてほしかったのです。この少年は彼の発明と技術を手に入れました。
彼は政府の最高のセキュリティレベルにいたため、政府内の誰も信頼できないことを知っていました。彼はこれをメディアに伝えた。

メディアに対しても注意が必要です。なぜなら、当時の彼は、メディアが腐敗しており、メディアで十分な金を稼ぐことができたらおそらく裏切るだろうということをこれまで以上に知っていたからである。

そして、非常に秘密裏に、非常に慎重にその秘密がマスコミに漏洩し、エドワード・スノーデンは有名になりました。内部告発者、最初の内部告発者、大きな悪い政府、大きな悪いCIA、大きな悪いNSA、大きな悪い内部告発者、そして何が起こったか知っていますか?

変化したこと?
スノーデン氏が爆弾発言をした後、政府機関が携帯電話会社と協力してスノーデン氏の携帯電話を盗聴し、会話を盗聴するだろうと述べた。または、TV カメラやポッド ストリーミング デバイスをスパイします。ポッド ストリーミング カメラ、携帯電話のカメラなど、

いつでも好きなときにコンピューターをスパイでき、電子メール、テキスト メッセージ、あらゆるものが利用可能でした。これらの情報はすべてメディアに提供され、メディアに掲載されました。それは広く宣伝されました。エドワード・スノーデンを知らない人はいないでしょうか?

その後、誰が何をしたのですか?何もない、、、、。
何もない。まるでセルティックスがNBAチャンピオンになった記事のようだった。一週間は人気がありましたが、その後はすべて次のシーズンに持ち越されました。

誰も気にしませんでした。誰も気にしませんでした。オバマ政権は確かに気にしなかった。私は何も変えませんでした。ただ続けただけです。人々はこれをニュースで聞きました。ああ、彼は政府を非難した。ははは。ダブルチーズバーガーにチーズを追加します。マヨネーズはありません。私はマヨネーズが好きではありません。このようにして、片方の耳から入って、もう片方の耳から出ていきます。

その少年にとって、その期間、リスク、そして情報を明らかにすることに伴うものはまさに強烈でした。彼はそれが変わることを望んでいた。
政府とそれに対する国民の見方。実際、多くの点で状況は悪化しています。

ここに座ってプロジェクト 25 を見ている人たちがいます。それはアジェンダ 25 と呼んでもいいでしょう。トランプがそれを非難したのは嬉しいです。それで、私たちは誰ですか?誰もが物事が良くなることを望んでいます。この世界では、事態が悪化することを望んでいる人は誰もいません。

それが何であれ。それはあなたのお気に入りの野球チームかもしれません。今のヤンキースは最悪だ。 5週間前、彼らはリーグ最高のチームだった。今は試合に勝てない。 。そして、それが悪化することも望んでいません。良くなってほしいです。人生のどんなことでも、常に改善したいと思っていますよね?

兄弟、子供、家族、友人、同僚、上司、何でも構いません。これらすべてが悪化するのではなく、改善されることを望んでいます。何かをより良くしたいと本当に望むなら、そのために何を犠牲にしても構わないと思いますか?

その方が良いと思いますか?まあ、一日中こんな感じなら。人々が指を鳴らしながら一日中歩き回っているのを見ると、すべてが素晴らしく見えます。祈りはとても力強いものです。しかし、必ずしも望ましい結果が得られるわけではありません。

この場合、速度が十分でない可能性があります。
そう思うなら、私の言うことをよく聞いてください。
1日以内、あるいは半年以内に、大統領・副大統領の討論会、選挙運動、世論調査、世論調査、選挙、選挙報道、就任式、そして新大統領の誕生があり、そのすべてがトランプになるだろう。

すべてが再びうまくいくというのは幻想です。目覚めていない。まだ寝ている。これは違います。なぜまだ起きていないのですか?フィル、ホワイトハットの人たちにメッセージを伝えてもらえますか? |理解できないのはこの人たちだ。

これは、実行されている作戦の範囲がまだ理解されていないことを意味します。これが4年間続いています。今、それが実現しつつあります。単なる新大統領の就任ではない。
これでは何も解決しません。私たちの政府、世界の政府、王室は、実際には政府ではありませんが、バチカンやワクチンを製造した大手製薬会社を含め、事実上政府です。

たった一人が公職に選出されるだけでこの混乱が解決すると思うなら。この世界では基本に立ち返る必要があります。ランブルチャンネルでやっているオリジナルのライブに戻る必要があるので、それを見始める必要があります。これは戦争である。これは秘密のスピリチュアルなことです。

あらゆる戦争において、この勝者は何年も、おそらく何世紀にもわたって究極のチャンピオンであり続けるでしょう。
ドナルド・トランプ氏が大統領に選出され、特定の政策を制定したからといって問題が解決するわけではない。 2020 年を正さなければなりません。

不正投票は公表されなければなりません。私たちは選挙不正を非難しなければなりません。実行しなければなりません。反逆罪のため。それは公開されなければなりません。
子供と一緒に座って死刑執行を見守りますか?これがあなたがすべきことです。

プロジェクト 25 があまりにも突飛すぎる、極右である、あるいは単純に突飛すぎるという意見には、私は完全に同意しません。私たちが置かれているこの極端な状況には、極端な解決策が必要です。彼らがどれほど強力であるかをあなたは知りません。まあ、理解している人もいるかもしれませんが…お金の話をしましょう。

世界では常に、一定量の通貨が銀行で流通しています。クレジットカードの限度額、キャッシングの限度額、株式市場など。世界中で総額約400兆ドルに達します。もちろん、正確な数字は誰も知りませんが、これらは公式の数字です。

世界的に。それは私のお金であり、あなたのお金であり、それはそうなる可能性のあるすべての人のお金であり、お金を持っているすべての人のお金です。これが合計金額です。流通しています。

ある家族は約 8,000 億ドルの現金を持っており、おそらくそれをはるかに上回るでしょう。ある家族は、世界のどの国よりも多くのお金を持っています。

すべての億万長者、すべての兆長者。すべての国の家族が一緒になれば、より多くのお金を持っています。もしその家族が悪くなったらどう思いますか?

まず、悪にならずに莫大な富を蓄積する方法があるかどうかはわかりませんが、それはともかく、要約するなら、家族が悪になり、その富を利用して世界を支配する場合です。・・・それができるからです。

たとえば、この家族、またはその代表者の一人があなたのところに来て、今日1兆ドルをあげると言ったとします。あなたにしてもらいたいことはただ一つ。それはジョー・バイデンに投票することについてです。さらに、あなたがバイデンに投票したことは誰も知りません。誰にも知らせないでください。

バイデンに投票するだけです。それはノーと言いますか?そうですね、そうかもしれません。さて、別の言い方をしましょう。同じ取引、1兆ドル、ジョー・バイデンに投票してください、誰にも知らせないでください、誰にも知らせないでください、しかし私たちの取引に応じない場合は、家族を殺し、彼らに監視させてから、あなたも殺します。

それで、あなたの答えは何ですか?
これは最初の質問とは違いますよね?彼らは1兆ドルを断ったかもしれない。お金がすべてではありません。私は理解した。しかし、自分の命を失い、息子の死を目の当たりにするのです。これが彼らのスキルです。
彼らは何でもできるし、私が何かを言うとき、それは「合理的な範囲で」という意味ではありません。

言い換えれば、何でもできるのです。彼らは何でもできます。
彼らにできないことは何もありません。莫大な資金と影響力を持つ組織をどうやって排除するのでしょうか?彼らはすべての政府をポケットに入れています。政府に特定の方向に進んでもらいたいなら、彼らには金がある。彼らがしなければならないのは支払うことだけです。何が起こると思いますか?

この1兆ドルのせいで多くの人がバイデンに投票することに反対するだろう。
おそらくほとんどの人はそうではないでしょう。ほとんどの人は起きています。ビバリーはそうではありませんが、あなた方のほとんどはそうです。

そして、ほとんどの人は 90% 以上の範囲に入る可能性があります。あなたがそれをしなければ、彼らはただあなたを殺し、次の人がそれをするでしょう。
とにかく、彼らは何でもできます。このようなものをどうやって排除しますか?

トランプが大統領になったばかりだと思っていますか...そんなに簡単なことだと思いますか...トランプを選出して大統領に戻せば、すべての問題は解決すると思いますか?そう思いますか?
申し訳ありませんが、あなたは気が狂っています。

政府には三権分立が存在します。行政府、議会、最高裁判所。トランプ大統領が1月に大統領に復帰するのか、それとも明日に復帰するのかは誰にも分からない。明日から1月までだとしましょう。 11月には別の選挙が行われる予定だ。 1月から11月まで、トランプ大統領は選挙の誠実さに関して何も承認できなかった。それは選挙が決まっているからです。

11月には何か修正されると思いませんか?
したがって、政策的に何をしても下院で可決することはできないし、下院で可決できても上院で可決することもできない。ここで何が見たいのでしょうか? 2016 年と 2020 年の繰り返しを見たいですか?

現在は最高の経済状況にありますが、再びそうなるのでしょうか?
それで、どうやってそれを止めるのですか?彼らは彼を権力の座に戻すだけだと思いますか?いや、それでは何も解決しないよ。プロジェクト 25 のようなものを見ると、それは非常に極端な計画だという人がいます。幸いなことに、トランプ氏はすでに彼を非難している。読んだかどうかは分かりません。トランプ氏は何と言いましたか?

これです。ああ、もう処分してしまいました。いいえ。私はそれを排除していません。
自分の言葉を探してみてください。バイデン陣営はトランプ大統領とその同盟者たちが、アメリカの理念そのものを破壊する暴力革命を夢見ていると非難した。バイデンと彼の陣営は提案25を非難しました。あなたは同意しますか?

彼が反対しているなら、それは良いことかもしれないという意味ではないでしょうか?このトランプの名言を探していたのですが、どこで見つけられますか?

そしてそれ。トランプ大統領はプロジェクト25のインタビューで、この文書について次のように語った。彼らの言うことには同意できないこともあれば、愚かでひどいこともあります。 」 さて、この引用は興味深いです。

この引用から私が理解できるのは、彼はいくつかのことに同意できないということです。では、あなたはグラスが半分空の人ですか、それともグラスに半分水が入っている人ですか?わからない。つまり、彼はいくつかの点で同意します。彼が同意できないことがあるとしても、すべてを言うわけではありません。

したがって、彼はいくつかの意見に同意します。どの部分? 2023年に書かれた「プロジェクト25」はトランプ大統領復帰後の真の議題のリーク版なのか?
それは何であれ、25になる可能性があります。誰が気にする?それは私たちが今報告していることではありません。

でも、私がそんなことを言うのは、人々が私が25歳という言葉を聞いて、「ああ、もう諦める!」と思うからです。これらは、2021年末までにそれが実現しなければ組織を去るだろうと述べたのと同じ人々です。

いずれにしても、私が言いたいのは、ある時点で、このプロジェクト、トランプ大統領の議題、彼と軍が計画していることは明らかになるということです。 、彼が大統領に戻った場合、いつでも、何らかの形で、それは彼がリークしたことを意味します。

として?わからない。漏れはよくあることです。
誰かがそれを取り上げて、ひどいものをたくさん追加しました。些細なこともあります。いくつかのことは意味がありません。

たとえば、正確な詳細は説明しませんが、1 番を完了した場合は、84 番を行う必要はありません。84
は同じことなので、誰かが書きました。本当に悪いことのようです。

しかし、同じことが 1 番でも達成されました。では、なぜ 84 なのでしょうか?分かりますか?加工してありました。したがって、そこに書かれていることの一部は非常に誇張されています。そしてもう一つは、この議題は2023年よりずっと前に書かれたということだ。

もしこれがトランプ大統領が本当に発表したかったもので、発表されるべきものではなかったなら、それほど時間はかからなかったはずだ。これはトランプ氏の2021年の大統領復帰を支援することを目的としており、漏洩した人物や編集者らによって「プロジェクト25」と改名された。

実際、私は彼らの意見に同意しません。私はそう言いませんでした。
多くの人がこれを言っていると言っています。そして、この人たちはお互いのことを知りませんから、それは真実ではありません。お互いを知らない人たちに私を面白いと思ってもらうには、そのような圧倒的な陰謀が必要です。

分かりますか?
プロジェクト25、アジェンダ25は、次期トランプ政権が国と人類から陰謀団を一掃するために何をするかについての宣言であり、それは間違いなく実行される。プロジェクト 25 のすべてのポイントを読むと驚かれるでしょうが、すべてがこの方法で実行されているわけではありません。 (驚きの例)

つまり、今まで通りにはできないということです。これまでと同じやり方を続けていては何も達成できるわけがありません。政府は解散しなければならない。人々は起訴されなければなりません。人々は処刑されなければなりません。ここで起きたことの代償は公的に支払われなければならない。

そして、長い間私たちの心を堕落させてきたすべての嘘について真実が語られなければなりません。全ての真実が明らかにされるべきだと思います。しかし、それを決めるのは私ではありません。人々は長い間心理的に操作されてきたという事実に慣れるにつれて、最初はゆっくりと。

そして、人々が自分たちが操作されているという事実を受け入れ始めるにつれて、より多くのことが明らかになるでしょう。私たちはたくさんのことについて話しました。それは舞台裏ですでに起こっているので、私たちにとって苦痛ではありませんが、それはまだ起こっています。

いや、まだ寝ている一般人にとっては、胃の底から締め付けられるような感覚だろう。しかし、時間が経てば経つほど、より多くのことが明らかになり、より多くのことが検証され、より多くのことが明らかになります。

このようなことがここ 4 年間続いています。そしてあなたは、ああ、何も起こっていないような気がします。
なぜそんなに長く待たなければならないのでしょうか?ホワイトハットたちは何をしているのですか?
さて、このライブ配信をご覧になった方は、なぜこんなに時間がかかっているのか分かりましたか?

これは非常に複雑です。戦争だ。それは誰も見たことのない戦争だ。人類はこれまでにこれを見たことがありません。戦争について考えるとき、おそらく大砲、銃、飛行機、迫撃砲、軍隊を思い浮かべるでしょう。
もしそのような戦争が存在したなら、それは2020年に始まり、今も続いているでしょう。それは世界大戦のようなものになるだろう。

それは何年も続き、終わりが見えません。しかし、そのようなことは何も起こっていません。それは違う種類の戦争だ。それは暗い戦争だ。それは心理戦です。多くの人はこう言います、「ああ、これは心理作戦だ。 Qは心理操作です。」それは正しい。もちろんサイコオペですよ。定義上、それはまさに心理操作です。 Q は間違いなく心理操作ですが、だからといってそれが現実的ではないというわけではありません。

これを行っている人々による、舞台裏で起こっている情報が、皆さんの理解を助けようとしていることが分かりました。彼らはそれを説明しようとしている。彼らはただ私たちをなだめようとしているだけです。彼らは私たちを落ち着かせてくれています。いいえ、ちがいます。そうなれば、私もあなたと同じ立場になります。

私の情報筋、ドナルド・トランプ、そして残りのあるいは支配しているホワイトハットのほとんどは、先に述べたように、進行中のこの段階とその完了について非常に懸念している。

誰かがダークサイドに傾かないとは言い切れません。私が彼らではないことを知る方法はありません。
私が言えるのは、私は彼らを信頼しているということだけです。以前、Looking Glass プロジェクトについてお話しました。

PSYOPとは心理操作の略で、まさにその通りでした。 Qは心理作戦だった。それは大衆の心に浸透し、実際に何が起こっているのかを広めることを目的とした戦略でした。メディアの報道を額面どおりに受け取らないでください。マスコミが嘘をついているからです。

ここで実際に何が起こっているのかをご紹介します。これは心理操作です。それは悪い戦略ではありません。何らかの理由で、人々はサイコオプという言葉に否定的な意味合いを持っています。言い換えれば、この言葉を聞いたら、PSYOPという言葉から自分を切り離す必要があります。なぜ?アメリカでどれだけの心理作戦が成功したか知っていますか?

今世界で起こっていること、特に今夜私たちが話したことについて。民主党が直面しているもう一つの問題について話したいと思います。

マイケル・フリン将軍を含め、何人かの著名人が11月の選挙で敗北すると示唆している。さて、皆さんご存知のように、私はフリンに関するナンセンスを決して信じていませんでした。実際、私は長い間、フリン将軍がドナルド・トランプ大統領によって次期副大統領候補として発表されるだろうと信じていると言い続けてきた。

そして、1、2か月前に矛盾した情報を受け取るまで、私は何年もその考えを持ち続けていました。しかし、たとえフリンではないと言われても、フリンであるかどうかは五分五分です。デサンティスかどうかさえ分かりません。これは誤った情報ですか?フリン氏は、2024年には選挙はなく、ブラックスワンのような出来事が起こるだろうと述べている。

それでは、それが何であるかをお話ししましょう。
民主党は現在、世間の認識を懸念している。これらのほとんどは民主党員と左翼狂信者です。選挙後、たとえトランプ氏がバイデン氏に勝ったとしても、トランプ氏が11月に当選し、これがあと4年間続くとは考えないでほしいと私は人々に伝えている。

私たちは彼を倒します。 2028 年に彼を倒す。一般に信じられていることに反して、政府の誰もが実際に何が起こっているのかを知っているわけではありません。私たちが戦っているこの冷戦で何が起こっているのかを知っている人はほんのわずかです。彼らはテレビやニュースで見るものがすべてだと思っています。

これらの同じ人々がバイデンを選挙戦から落とそうとしている。彼らは本当の人種が存在しないことをほとんど知りません。そして2番目。もしそうなら、彼らは別の問題を抱えています。ジョー・バイデンのような人物が公正な選挙でドナルド・トランプを倒す唯一の方法は何でしょうか?
不正投票ですよ。この人はドナルド・トランプには勝てなかった。

つまり、彼を真剣に見てください。あの頃と何も変わらない。今は少し悪くなってきています。しかし、公正な選挙でジョー・バイデン候補がトランプ大統領に勝つ方法はない。彼らがやろうとしているのは不正投票です。これが問題です。詐欺は非常に大規模で明らかなものでなければならないため、彼らは捕まることを非常に恐れています。

しかし、バイデンの後任は誰になるのでしょうか?トランプ大統領は、確かにカマラ氏がおそらく最良の候補者であると公に述べた。バイデン氏を罷免できなかった場合、憲法修正第25条を発動するつもりだった。覚えているかどうか知りませんが、不正選挙の直後、ええと、21年1月だったと思います、おそらく1月6日の後、おそらくジョー・バイデンの偽就任式の後、トランプは壁、つまり国境に向かったのです。

そしてトランプ大統領の有名な発言「彼らは私に対して憲法修正第25条を発動しようとしている。」思い出すために?戻って見てください。とにかく、これはいわばヒントのようなもので、これがロードマップにどれくらいの期間含まれているかを示しています。

そこで彼らはバイデンを選挙戦から排除し、別の候補者に置き換えようとしている。ここが問題です。それが彼らが修正第25条をまだ発動していない理由です。
カマラ・ハリスはそれとは何の関わりも望んでいない。カマラ・ハリスさんは、たとえ確認済みの切符で出馬することに同意したとしても、起訴されるだろうとすでに信じている。

バイデンに代わる人を見つけることさえできなかった。禁断の果実を受け入れたようなものだ。ああ、彼を大統領にしましょう。社長になる。私たちに何ができるか見てみましょう。私たちに何ができるか見てみましょう。彼らは、「いいえ、庭にいるのはイブにとってあまりよくなかったから、そんなことはしません」と言います。

彼らはバイデンが候補者になることを望んでいないが、誰も候補者を見つけることができない。候補者になること。彼らは2020年に起きた不正行為を認識しており、選挙を盗むには再び大規模な不正行為が必要であることを認識している。しかし、これが全くのナンセンスであることを彼らはほとんど知りません。

なぜなら、選挙に関して、選挙組織に関しては、そのようなことは何も起こらないからです。自分自身をさらけ出すだけです。しかし、もしバイデンが辞任しなかったり、憲法修正第25条が発動されなかったりすれば、私たちはパニックを目の当たりにすることになるだろう。

大パニック。誰かがギャビン・ニューサムと言った。ギャビン・ニューサムが亡くなった。彼は数年前に亡くなりました。自殺…何?報道されてなかったっけ?
驚かないよ。

しかし、現状を打開するには選挙権の行使だけでは不十分です。
投票なんて偽物だよ。不正選挙では誰も勝てません。誰が票を数えるか、誰が票を数えて選挙を有利にするために賄賂を受け取ったかに関係なく、彼は勝利します。自由な共和国などというものは存在しない。
そう考えると、あなたはラ・ラ・ランドに住んでいるようなものです。一度もない。 2016年にもようやく優勝できました。

不正をコントロールする。彼がこんなに多くの票を獲得するとは予想していなかった。彼らは2016年に詐欺を犯しました。その後、ヒラリーが一般投票で勝利しました。しかし、彼は必要なところではより多くの票を獲得したため、選挙人団は彼のものとなった。

ブランソン裁判。ブランソンに関しては、先週ニノ・ロドリゲスがニノのコーナーに出演した。ある情報
筋によれば、最高裁判所はすでに2020年の選挙を無効にしていたとのこと。軍が来て、あなたが彼を打倒するのは正しいと言ったけれども、現在の状況ではそれを発表することはできない。

新型コロナウイルス、ワクチン、これらすべてが内戦に変わっていただろう。
そこで軍が介入し、これに制限を設ける必要があると言いました。ここから取り上げます。そして裁判官は何も言うのは無駄だと言いました。彼らは同意する必要がありました。

2021年7月に、黒地に背番号17が付いたラスベガス・レイダースのフットボールジャージを着た非常にハンサムな男性がポーチに座っているビデオがあったと思います。
そして、この非常に魅力的で知的な人は、最高裁判所が選挙を無効にしたというまさにこの言葉をあなたに言いました。

その場合、発表されるのも時間の問題だ。ああ、それは私でした。そう言うこともできたでしょう。ずっと前からそう言えたかもしれない。現在、別の情報源からのものと思われる報告があります。そして、これは正確な情報です。 2020年の選挙はすでに無効になっている。そして、この情報が公開されるまでにやるべきことがたくさんありました。なぜなら、この情報は公開されていますが、それが 3 年前の 2021 年に公開されたとします。

この情報が外に出て、残りの陰謀団が対処されなければ、連邦準備制度、国税庁、王室、ロスチャイルド家…ちなみに、彼らは世界の他の国々よりも何十億も多くの資産を持っています。彼らが責任を負っている:選挙が無効になっても問題ではない。

最高裁判所で不正投票が争われようが関係ない。すべての陰謀は永久に根絶されなければなりません。まるで雑草のようだ。草むらに雑草が生えると、草刈り機で刈ったり、雑草の上部を刈ったりしますが、また雑草が生えてきます。雑草は刈り続けても無くなりません。

そこで、また減らしてみましょう。また減らしてみましょう。唯一の選択肢は、根こそぎ引き抜いて根を残さないか、毒を盛るかです。これが私たちが過去4年間カバールでやってきたことです。
発表されます。どのように発表されるのでしょうか?私はそれについて知りません。

2021年はどうなるのか?わからない。私には責任がないので幸いです。彼らは、ホワイトハットがこれを公表することで愚かな立場に身を置いたと考えている。

もし違うやり方でやっていたら、もっと大変だっただろうから。しかし、私は彼らが知っているようなことを他に何も知りません。計画通りに7月に大きな進歩を遂げることと、 計画を信じてフィルの功績を信じて目標に到達するための残りのステップを乗り越えることを願っています 。

バイデン氏の解任がどのように扱われるか予測するのは難しいが、現在は

最終段階に入っており、一気に事が起こる可能性が高い。

今週末と来週はRVの需要がありそうです。

皆さん、地に足をつけて一緒に前に進んでいきましょう!


今のところこれですべてです。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。