見出し画像

MEDBED:医療用ベッドの本質2024 年 7 月 9 日

より、翻訳しました。



MEDBED: 医療用ベッドの本質

修復 : Med Bed は単なる道具ではありません。それは革命だ。宇宙時代のテクノロジーの力を利用して、人類に知られている事実上すべての病気や怪我を治療し、無効にします。どうやって?遺伝情報 (DNA) を最も純粋な形に戻すこと。

人間の能力には限界があると信じたことがあるなら、もう一度考えてみてください。私たちに固有の遺伝的強さの多くは眠っており、私たちが理解し始めたばかりの要因によって抑制されています。メッドベッドはこの眠っている力を目覚めさせます。単に症状や病気を治療するだけではありません。それは、何世代にもわたって抑圧されてきた私たちの遺伝的可能性を解き放つことです。

しかし、誰かがメッドベッドの回復魔法にアクセスするには、その人の魂の波動が 5次元の波動と共鳴する必要があります。これは単なる治療ではありません。それは進化です。

2 つの重要な要素に光を当てる

さらに深く掘り下げる前に、いくつかの基本的な真実を確立することが重要です。

  • 時代を超越したテクノロジー : 今日私たちが「最先端」と考えているもののルーツは何世紀にも遡ります。私たちの世界を再定義しようとしているテクノロジーは、欺瞞と秘密の層によって覆い隠され、目に見えないところですでに存在していました。

  • 宇宙同盟 : 地球外の実体、つまり空の彼方からの私たちの同盟者は、彼らが長年にわたって使用してきたものを私たちと共有しています。彼らは私たちの次の「新しいもの」を「レトロテクノロジー」として見ています。 「レトロ」という言葉は過去の感覚を呼び起こすかもしれませんが、これらは星間の試練に耐えてきたツールであることを忘れないでください。

医療用ベッドを超えて

GESARA の開始により、星間治癒技術の兵器庫が明らかにされようとしています。 Med Bed は革新的ではありますが、氷山の一角にすぎません。2019年に発足した壮大な戦略であるプラン Qが、 こうした暴露の中心となった。

メッドベッドの最初の応用例は惑星外で、救出された人々や暗黒の宇宙実体と戦う兵士たちを癒しました。

Med Bed は、変革の瀬戸際にある世界における希望の光です。このテクノロジーが GESARA 署名国に流入し続けているため、私たちはより健康な未来だけでなく、再定義された人類に目を向けています。