見出し画像

陰謀団は崩壊しつつある ピーター・B・マイヤー著2024 年 7 月 3 日

より、翻訳しました。



陰謀団は崩壊しつつある

ジュリアン・アサンジは無料だ。 5年以上の刑務所生活を経て。彼はロンドンの高等裁判所によって保釈が認められ、スタンステッド空港で釈放され、そこで飛行機に乗って英国を出国した。

人間は精神的にプログラムされており、それが人間の欲望と権力の問題を引き起こしています。陰謀団は本質的に男性を物体化してきました。彼らは男性には女性よりも多くの権利があると信じていました。

その後、人々を支配するために結婚制度を創設し、人間を利己的で堕落させました。彼らは権力につながる生殖システムを創造しました。人々は二項対立で互いに競い合いました。彼らは人間が適応すべきではない自然から食べ物や物を作り出しました。

クレジット市場は既存の経済全体を動かし、政府、消費者、企業などあらゆる種類の債務が売買されます。クレジット市場は株式市場ほど刺激的ではないため、投資家はクレジット市場を完全に無視することがよくあります。

2008 年の前回の金融危機は、消費者債務の一種であるサブプライムローンから始まりました。これらは悪化し始め、不良債権の大規模な売却につながりました。市場で何が起こっているかを理解することが重要です。クレジット市場は世界最大の金融市場であり、経済全体を動かしています。非常に循環性が高いのです。

金利が低く、信用が安いときは、ブームが起こります。金利が上昇し、信用がより制限されると、危機が発生します。 2008 年の金融危機以来、クレジットは低コストで簡単に利用できるようになりました。これにより、現在の信用サイクルにおいて過去最大の企業債務超過が発生した。

高利回りの企業の「ジャンク」負債がますます多くなり、クレジット市場が逆転し始めると、次の危機が引き起こされるだろう。どの瞬間であっても、紙幣の終わりは確実です。

通貨として実質価値のあるもののみを必要とする正直な交換の経済法則を覆すことはできません。私たちの世界法定通貨に関する55年間の経験からいつか起こるであろう混乱には、実質価値のあるお金への回帰が必要であり、量子金融サービスはそれに備えています。

産油国が石油の対価として、ドルやユーロではなく、金またはそれに相当するものを要求する日が近いことを私たちは知ることになるでしょう。これはBRICSイニシアチブの結果として現在起こっています。