見出し画像

ジュディノート:ブラック・スワン・イベント と大規模サイバー攻撃は、もはや保留中のものではなく、今まさに起きています。

上記のブログを翻訳しました。


ジュディメモ:

バブルの中で暮らすことの問題 は、いつかバブルがはじけるような混乱に対処するための計画や準備をしていないことです。率直に言って、バブルは崩壊しつつあり、混乱状態にあります。

ブラック・スワン・イベント と大規模サイバー攻撃は、もはや保留中のものではなく、今まさに起きています。 10月1日火曜日 、バイデンは議会に相談することなく、アメリカ軍と連合国軍に対し、中東における第三次核戦争への参加を命令した――それはちょうど私たちが世界的な金融メルトダウンの真っ只中にあったときだった。

ダウとS&Pは火曜日に大幅赤字に陥り 、今後も赤字が続く可能性が高い。中国とドイツはすでに財政破綻を経験していた。世界中で銀行が閉鎖され、市場は下落し、ビットコインは取引を停止した。バイデン政権はどこにありましたか?私がバイデン政権と言ったのは、バイデンが陰謀団のディープステートショーを主導していないことを誰もが知っていたからであり、誰がそうなのか誰も知らなかったからだ。

2024 年 10 月 1 日火曜日、Verizon と AT&T のサービス停止により、 米国内でサイバー攻撃に対する懸念が広がりました。別の巨大ハリケーンがハリケーン・ヘレンと同じ地域を襲い、壊滅的な被害を与えようとしていた中、ブラック・スワン現象は火曜日も続いた。バイデン政権はどこにありましたか?

2024年10月1日火曜日、 カナダだけでなく東、西、メキシコ湾岸の米国の港湾労働者がストライキに突入した一方、アマゾンの労働者はストライキをすると脅迫した。そうすれば間違いなく米国の商品やサービスのチェーンはただちに閉鎖されるだろう。食料品。バイデン政権はどこにありましたか?
テネシー州でストライキを行っていた沿岸住民は、さらに大きな問題に直面していた。

彼らは、コンテナに閉じ込められた子供たちが助けを求める叫び声を聞いたと報告した。彼の上司はそれについて何もしませんでした。過去少なくとも3か月間、ロングビーチ港の港湾労働者らは同じことを報告している。それは、荷降ろし中のコンテナに閉じ込められた子供たちが助けを求める叫び声を聞いているというものだ。それについても何も行われませんでした。 バイデン政権はどこにあったのか?

2024年10月1日火曜日、 ノースカロライナ州のパイロットは、洪水被害者を救出したことで逮捕されると脅されたと語った。バイデン政権はどこにあったのか?

フリン将軍はこの問題を認め、 「ノースカロライナ州アッシュビルのラインマンから次の最新情報を受け取ったところだ。 『9番地につながるオールド・フォート・ロードを上って行った。エリア全体がなくなっている。かつて住宅があった高さ100フィートの渓谷。裸で歩き回り、親の居場所を尋ねる子供たち。水を乞う人々。 FEMA ブラックホーク ヘリコプター。死体の匂いについては話したくない。私は信じられないのです。」

フリン氏は続けて、 「今起きていることはまったく忌まわしいことであり、政府の対応はただただうんざりするほど気が遠くなるばかりだ。アメリカにはこれ以上のことができるはずだ。偽のリーダーとさらに弱い副大統領がいると、こういうことが起こる。 ノースカロライナ山脈におけるハリケーンの影響は聖書の通りであり、今私たちはこれらのアメリカ人を助ける方法を見つけなければなりません。どこに助けを送れるのか教えてください。そして私たちの軍隊は人道活動を支援するために今こそ深く関与しなければなりません!」

懸念に拍車をかけたのは、火曜日に イランがイスラエルに向けて400発以上の弾道ミサイルを発射し、全米で空襲警報が鳴り響き、バイデン氏が自らが作り出した戦争に米国が参加すると宣言したことだ。

人類が生き残る道をどう切り拓くのか? もちろんバイデン政権下ではそうではない。しかし、政府の継続のために戒厳令委譲計画がすでに導入されていた。ホワイトハット軍は大量逮捕を行っていた。 JAG、GITMO、世界法廷が行われていました。世界規模の停電、EBS のアクティベーション、および世界通貨のリセットが必要であり、すぐに予想されていました。

考えられるタイミング:

  • 2024 年 10 月 1 日火曜日、 US Inc. Corporation は米国の納税者からの資金をすべて失い、法定通貨制度を終了して会計年度を終了しました。その結果、外国為替における不換紙幣の米ドルに代わって、金に裏付けされた中国円が国際貿易の基盤となった。 10月1日火曜日は、 バーゼルIIIに準拠していない(金を裏付けとした通貨を保有している)世界中のすべての銀行が閉店する期限でもありました。 同じ火曜日、10月1日、 量子金融システムのグローバル通貨リセットがアクティブ化され、少なくとも144の国の通貨が金/資産に裏付けられ、相互に1:1で取引されました。

  • NESARA/GESARA も世界中で発動されています。お金の価値をサポートするためにLIBORはSOFRに置き換えられ、世界中で価格操作が終わり、新生アメリカ合衆国共和国はリセットされた世界通貨交換の一環として金を裏付けとした米国紙幣のもとで新会計年度を開始しました。加えて、会議は30日間延期され、メンバーは世界軍事同盟による逮捕と、人道に対する罪を犯した疑いのある世界的および政治的エリートに対する70万人以上の起訴にさらされた。

  • 10月の第1週には、 トランプ大統領と世界軍事同盟が史上最大規模のスティング作戦を実行する中、緊急放送システムが稼働し、EBSはこれらの刑務所の状況に関するドキュメンタリーを年中無休で放送する予定だ。

  • 水10月2日 ミッキーマウスが時計に登場 水曜日午前10時2分 が最終日です。

  • 2024 年 10 月 3 日木曜日、 イラクは独立記念日を祝います。

  • 10月1日(火) 2024 年の EBS アクティベーションは 6 日以内: 第三次世界大戦が激化する中、トランプ大統領の緊急ライブ ストリーム – 全 52 州で EBS アクティベーションが差し迫っています!第三次世界大戦の始まりを告げる緊張の高まりにより、世界は混乱の瀬戸際にあります。これに応じて、今後6日間に全52州で緊急放送システム(EBS)が発動される予定だ。当局は国民に対し、常に情報を入手し、今後の事態に備えるよう呼びかけている。これは現代史の中で最も重大な瞬間です。考えられないことが展開しても不意を突かれないようにしてください。 …トランプ大統領の電報アドバイス

  • 10月1日(火) 2024 年フリン将軍 次の 37 日間: 「 私たちは今後 37 日間で絶望レベルが高まる時期にいます。過去 8 年間であなたがすでに経験したことは何だと思いますか、今後数週間または数か月で私たちが経験しようとしていることは何ですか... それは人々の心を驚かせると思います。私たちは国家として経験したことのないものを見ることになると思います。」

  • 2024年10月1日火曜日、 カナダだけでなく東、西、メキシコ湾岸の主要港の労働者がストライキに突入し、米国とカナダのサプライチェーンに深刻な混乱が生じた。

グローバル通貨のリセット:

  • 10月1日(火) 2024 ブルース: 本格的または時間差ショットガンスタートになるかもしれません。債券保有者には 、資金と口座へのアクセスについて今夜か夜に通知されるはずだ 。 Tier4b (私たちインターネット グループ) は 今夜か明日の朝に通知されるはずです。関係者によると、東部時間正午午前9時半過ぎ。 予約を取るためのコールセンターは自動化されており、郵便番号に最も近いレスキュー センターに案内され、そこで生きている人と話ができます。 昨日、9 月 30 日の日曜日、 銀行と償還センターの画面には、価値が上昇している 9 枚のコインがありました。

  • 10月1日(火) 2024 マイク・バラ: 良い情報源からの最新ニュース: イラク最高裁判所はスーダン人とヌーリ・アル・マリキ元首相に対し、火曜日に通貨を切り上げなければ逮捕すると通告した。一方、有力情報筋は、明日のRVの可能性は15%としている。 「しかし、絆のある人たちにとっては良い日になるはずだ。」


  • 10月1日(火) 2024 MarkZ: 3 つの異なる銀行がディナール レートを 3.57 ドルと示しています。週末には多くのレートが見られます。ほぼすべての私の情報筋は、ドイツのタイトルは明日のチューリッヒ開幕と同時に始まるというのがコンセンサスであることに同意しています。

共和国の回復:

10月1日(火) 2024年のブラックアウトとEBS …パトリック・B・ケネディ

  • 私たちは世界規模の停電と緊急放送システム (EBS) の発動の瀬戸際にあり 、通常の通信は 10 日間停止します。これはストームブレイカー作戦、史上最大のおとり捜査です。グローバリスト権力構造を破壊するための協調攻撃のために世界中で軍事部隊が動員されている。

  • 2024年9月16日月曜日、ジョン・F・ケネディ・ジュニアは 電報で「ブラックアウト:1週間ですべてが変わる。誰もが待ち望んでいたチャンネルが、壊滅的な情報とともに生放送されることになります。私たちはすべてを持っています。」

  • 2018年までに、50セントのような有名人が ハリウッドのエプスタインを非難し、汚れを暴露するようになった。ホワイトハットはこれらの内部告発者が確実に保護されるようにした。

  • 2024年9月8日、スイス国立銀行がロスチャイルド家、CIA、モサドのマネーロンダリングフロントとして暴露され、人身売買、生物兵器研究、秘密宇宙作戦に数十億ドルを注ぎ込んだ。

  • この欺瞞のバブルは、2024 年 11 月 20 日にニュルンベルク裁判 2.0 の開始とともに崩壊します。世界は犯罪の深さを知ることになるだろう。

  • 2024 年 9 月 17 日火曜日、 新しい C***d「XEC」株が発表され、ヨーロッパ全土に急速に広がりました。ディープステートはコロラド州では鳥インフルエンザ、シンガポールでは猿痘で再びパニックを引き起こそうとしている。混乱を引き起こそうとする彼らの試みは明らかになってきています。


  • 戦いは始まったばかりという感じですか? と感じます。

あらゆるもの、あらゆる場所で同時に混沌が生じる
10月1日火曜日。イランがイスラエルに対してミサイル400発を発射
米国とイスラエルはイランに対して協調攻撃を開始する
別の巨大ハリケーンがヘレンと同じ地域を襲うと予想されている
東、西、湾岸、カナダの港湾労働者がストライキ、アマゾンの労働者がストライキを脅かし、米国とカナダの食品と農産物のサプライチェーンを麻痺させている

米国政府は72時間以内に閉鎖される!
…キャロリン・ベセット=ケネディ、テレグラムにて 2024年10月1日火曜日

計画を信頼する
セーブ・ザ・チルドレン