見出し画像

木星、太陽、天王星、金星が牡牛座で重なる日

5月17日~18日に
木星と太陽は牡牛座28度で、金星と天王星は牡牛座23度で、ぴったりと重なります。
コンジャンクション期間はしばらく続いていますが、個のぴったり重なる日はエネルギーが強いだろうし、太陽は20日に、金星は24日に、
木星は26日に、次の星座の双子座へ移動します。

牡牛座でやり残したことはないかと、パワーを発揮してくる数日間。
特にぴったり重なりあうこの2日間は、何らかの影響を受ける人も多いのではないでしょうか!!
特に牡牛座後半に星を持っている方。(もちろん誕生日の方も)
幸運の星たちが牡牛座に集まる今年最後の期間です。今回は変革、革命の星天王星が一緒にいることもあって、手放しが進んだり、お金や所有に関しての大変化がある方が多いかと思います。

また反対側に位置する、蠍座後半、射手座前半に星を持ってる方にとっては
とてもキツイ状況に感じることが起きているかもしれません。
天王星の革命は時に厳しすぎるかもしれませんが、これだけの幸運星たちに応援されてるってことは、よい変化なんだと前向きに受け止めていきましょう!!!特に所有、お金、愛情などの変化に対してです・・・・
お金と愛情というと、悩みのほぼすべてを占めている気もします。
金星と天王星がぴったりと重なり合う瞬間、日本では5室(自己表現、恋愛の部屋)で起こります。
特に恋愛面での大変化は、今後につながる変化です。前向きに受け入れることをお勧めします。

変化を受け入れる。簡単に言うけど…ていう状況も沢山あると思います。
天王星は別れの星でもあります。
天王星のエネルギー的に、必要ないと判断した人、モノ、事、との別れを
決行します。星の配置によっては、かなりの強制力だったりもします。

今辛くても、一歩離れたところから、落ち着いて、自分を眺めてみることができたら、それはきっと未来につながる別れなのだと、
星の配置は語っています。

当てはまる方がいたなら…ご参考までに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?