見出し画像

はじめまして。裏垢女子です。

まずは定番に自己紹介から!
チャミスルだいすき、まいちゃみと申します。
キャッチコピーは「私のセックスは、チャミスルを1本飲んでから始まる。」
※飲まないで始まることもあります。

普段は真面目なアラサーOLです。
その傍らツイッターの裏垢女子として
えろとユーモアをテーマに活動しています。
始めてから半年ほど勃ち..あっ、経ちました。
有難いことに現在900人のフォロワー様がいます。
酒+Twitter+えろ=まいちゃみ です!

裏垢女子と聞くと
センシティブな画像を上げたり
色んな人と会って、ヤリまくってる等の
イメージをお持ちになる方もいるかと思います。
裏垢女子にも色々種類がありまして、
主にわたしはえろ面白く呟くなどをしてます♡

始めたきっかけは完璧な酒ノリでした。
正直、裏垢という世界に偏見がありました。
まあ、実際メンヘラやおちんぽ騎士団、露出して承認欲求満たしたい人が多いのは事実ですが…笑

人間的に魅力的だなという方との素敵な出会いもあり、ツイートを重ねていく度に、文章への面白さに気づき、深く興味を持つようになりました。

けれど、ツイッター民て140文字以上は
読もうて人がなかなかいません!悲しい!
140文字では語り尽くせないことも沢山ある!
ノンフィクションの男との体験談や失敗談
チャミスルが思わず飲みたくなる酒レポetc…
今まで書いてきた作品を公開してイキたいと思います。
たまに知的ぶったこともほざきますw
最後に、文章で興奮してくれる人がすきです。

こんな私ですが、どうぞお手柔らかに
よろしくちゃみ~!!!



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?