見出し画像

女子大生との戯れ #1

~出会い偏~

半年ほど前のこと。
その日は友達歴の長い人と一緒にいた
以後、Yくんと呼びます。
(もちろん、お察しの関係です)

いつものようにホテルで2人
チャミスルを飲みながら楽しく話していた。
Yくんは最近、わたしに誰かと電話させて
悪戯するのにハマっている私に負けずの変態だ。

お互い酔っ払って気分が乗ってきたところで
某アプリにて男の人と電話をすることに

だけど、その日はなかなか面白い人がいないので
グループ通話に切り替えることにした。

(グループ通話とは:
通話を募集して、入室してきた複数人と
同時通話が可能なシステムです)

通話を募集すると、
すぐに6人程の入室があった。
だいたい1人は、あたおかがいるので注意!
通話に参加しているのに喋らない人もザラだ。



珍しく若めの女の子の声が聞こえてきた。
しかも、ひとりじゃなくて複数人の声がする。
結局、その女の子たちと私達だけになった。

話していくうちに彼女たちの事がわかってきた。
正体は、4人のぴちぴち女子大生だった。

女子会をしていたらしく、
かなり酔ってハイテンションな様子。

気づけば、酔っ払いの熱いトークになっていた。
SEXのことは忘れて、何時間もお喋りした。
※酔っていて、会話はほとんど覚えてない


女子大生を簡単に説明するとこんな感じ
(あえてざっくりいうので許してね)

セフレ沼、パパ活、欲求不満女、浮気女
とにかく楽しかったことは覚えている。
年上ぶってなんか諭したりしてたかも。

「人生相談のってほしいです!」と突然、言われた。

かなり年上だし、少し怖がられていたので

「普段は真面目で全員怖くないよ、安心して」

と全く説得力ないことを私とYくんは言って、
2週間後に会う約束をして、電話を終えた。



わたしはJDと飲める!とひとりで
キャーキャーしていたと思う、きっと。



双方かなり酔っ払っていたし
完全に酒ノリで交わした約束だし
まさか本当に会うとは思いもしなかった...



次回、女子大生との対面編です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?