見出し画像

整える方法。

さて、みなさま自分の軸にもどる
[整える方法]ありますか?

わたしは旅だったり、ドライブだったり
環境を変えて気分転換するのが
整える方法だと自分で思ってたのですが、
どうやら[工作すること]が
整える方法らしいです。

もともと好きだったんだけど
整えるを意識しないでがむしゃらに
工作していた時はそこまで感じなかった
よくわからない[充実感]みたいなものに
最近気づいたのですよね。

誰かに褒められて嬉しい!
とか
上手に作れたら[さすがだね]と
評価されるのもうれしいけど
何より[自分を満たす]
が1番詰まってるんでしょうなぁ。

と夢中になって工作してたらもうこんな時間。

寝ようっと。

折り紙でクリスマスのリース。
もうこんな時期なんだなぁとしみじみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?