見出し画像

私のマネ日記#2 キラキラと

(#1に続き)
様々な勧誘を経てグラウンドに向かった私を待ち受けていたのは、ひとつの球体を追いかけるキラキラと輝く選手たちでした

私はJリーグのあるチームにハマってからどっぷりとサッカーの沼にハマっていきました。
Jリーグだけにはおさまらず海外のリーグや各国の代表、大学サッカー、そして高校サッカーと国・性別・年齢様々なカテゴリのサッカーを見てきましたが、それは見てきただけ。
サッカーを実際に習っていたことも無く、プレーなんてほぼできません。ただただ好きなだけでした。

そんな私とは対照的にサッカーを実際にプレーして学ぼうとする選手の姿は、見学に来た私の目を虜にさせました。見学の1時間半はあっという間に過ぎ去り、いつの間にか日は暮れていました。

帰り際に監督から声を掛けられた時のこと
「明日から来れる?」そう聞かれました

迷いながらも答えた「行けます」
それが今の私の素敵な高校生活をつくっているのは紛れもない事実です!
そしてこれからも変わることはないでしょう!

大切な仲間とひとつの球体を追いかける日々を不定期でお届けします⚽️
最後まで読んで頂きありがとうございます✨️
ぜひ次回もご覧下さい🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?