職場復帰2週目

さて職場復帰を果たして2週目を迎えました。
先週は月曜日から心身共にきつく、週末を迎える頃には「これこの先続けられるのか……?」と大変不安を覚えました。
正直今朝、出勤に際してものすごく後ろ向きな気持ちになっており、「行きたくないなぁ」などと甘えた気持ちを持って出勤をしました。
ですが、1日働いて帰宅してみるとあら不思議。
なぜか家事をパッパと片す余力が残っているじゃあないですか。
手足の感覚異常も消えている。
特に今日暇だったとかいうわけではありません。
いつも通りの、いやむしろイレギュラー対応を求められる業務が発生しておりちょっと忙しかった。
なぜ今日は元気なのだろう……
先週は若干手足の感覚異常が戻っていたせいもあり、そこに疲れが重なり非常に不安を覚えた週末を過ごしていましたが、今日は元気。
手足の感覚異常も消えている。

解せぬ………

本当によくわからない病気ですね、多発性硬化症。

あ涼しかったからかな?(多発性硬化症は身体が熱を持つとよろしくない)
そうかもしれない。
だったらもうこのまま明日から冬になりますよーに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?