おはようございます。
MxxxY:マニーという名前で革製品ブランドを運営したり、
絵を描いたりしています。
僕は今、自作の革製品を世界的に有名にするために
日々試行錯誤しています。
その過程で気になった事をここで発信しています。
国民総クリエイター時代の現代、
貴方のお役に少しでもなれば良いなと思っています。
またビジネスマン方々の知識として、
こういう情報まとまってたらいいなと思っていたのですが、
なかったんですよね。
これって知識を実践するニーズはもちろんありますが、
何よりこの情報を使って上司に、部下に、
マウント取りたいっていうニーズもありそうだと(笑)
物知りアピールしてモテたいニーズも絶対あるだろとww
そんな下心抱えた僕みたいな人のためにも発信しています。
朝の通勤時間にでも昼の休憩時にでも目を通して
すぐ誰かに言ってアウトプットしてください。
さて、今日はタイトルそのままの内容を
chatGPTに聞いてみました。
どうぞご覧ください。(画像もAI生成です。)
ディドロ効果を実際に使っているプロダクトを実例も踏まえて教えて欲しい
IKEAやニトリのモデルルームセットを作るのもこれですね。
いやあ、やっぱり大企業は大企業なるべくしてなっている事を痛感させられる内容でした。
実はこのディドロ効果と相性のいい
ツァイガルニク効果というものがあります。
これはまた次回の記事にさせていただきます。
どうでしたか?
貴方のサービスやプロダクト発展のお役に立ちそうですか?
モテ活に使えそうですか?
今後も僕が気になった事を調べるついでに発信していきます。
フォローやいいねでリアクション頂けるとテンションが上がります。
知りたいことあればコメントも是非是非!!
次回もよろしくおねがいします!!!
では!!