見出し画像

推しメンは今日もかわいい

へいっ 4時すぎに寝て8時半くらいに起きた

想像していた通りの寝坊

私は今日1〜5部までの握手券を持っていて1部は10:00〜11:30までだけど、11:00までに握手会エリアに入場しなくてはいけない

急いで準備をして……

画像1

11:09に金城ふ頭に到着

ん〜〜!間に合わなかった……


で、会場に到着したんだけど、なにやらポートメッセ今日はいろいろやってるぽく…

ボイメンと韓国アイドル?あと高校生のための就職セミナーやってた

日向坂の握手会どこ?ってなって迷った

そして、ぱんさんに会う

ぱんさんは一緒に加藤史帆さんを推している仲間!私より少し年上の女性

ぱんさんと一緒に話しながら加藤史帆さんレーンに並ぶ 一緒にいる人がいると待ち時間も楽しい

画像2

全然 写ってないけど、この茶色のコートは加藤史帆さんが去年よく着てて、私も買ったもの

コートお揃いだね〜〜と本日の握手も和やかにスタートした でもこのコート、今は“妹っち”が着ているらしい


2部の握手が終わって、会場の外に出たら加藤史帆さん推しの方々となぜか集結した

初対面の人が多かったけど推しメントークに花が咲いた ……オタク最高か?

そんなこんなで仲良しのぜきこちゃんとも合流 彼女も加藤史帆さんを推している仲間 同い年

金城ふ頭の駅前にあるデイリーヤマザキで肉まんと中華おこわを買い、雑に歩きながら頬張る

握手は“戦”なので、腹が減っては… なのよね

推しメン対戦よろしくお願いします!ちなみに勝ったことはありません 全戦全敗です


いま日向坂46は DASADA というドラマをやっていて、推しメンはスクールカースト高めなキャラなんだけど

画像3

劇中でカースト上位3人でつるんでて、真面目な子をちょっと馬鹿にするようなシーンがあって、その真似をしたりして握手を楽しんだ

ふぁいおっ ふぁいおっ ふぁいおっ


よく会う他推しのタメの子たちと会ったり、はじめましての人と会ったり…

みんな日向坂46が好き、という理由だけで仲良くできるから面白いよね

10代の子とも話したし、20歳になったばかりの子とかと話して若返った


2月と3月にライブがあるんだけど、いろいろあって団扇を作っていくことになったので頑張ってつくろ〜〜っと!

ライブ中、絶対に見つけるから!って言ってもらったので見つけやすい団扇つくらなきゃな〜ん


今日も推しメンは本当にかわいかった

私が言ったことに対して笑ってくれて嬉しいし、リアクションをとってくれて一緒に盛り上がれるのも本当に楽しい

友達みたいな関係性で推しメンと接することができていて本当にありがたいな〜〜

加藤史帆さん、今日もお疲れ様でした!

画像4


と書いたところでちょっと寝た……💤

握手会、オタク側も腰やら股関節やら痛くなるし、めちゃめちゃ疲れるのに、推しメンや他のメンバーたちは本当に本当にすごいと思う……

でもすごく元気をもらえて、明日からも頑張ろう!ってなれたから推しメンは偉大


明日は夜勤なので、お昼くらいまでゆっくり寝よ

ちなみに明日も推しメンは京都で握手会がある

はああ、絶対に疲れてるし大変だと思うけど、そんな素振りせずに頑張るんだろうな〜〜

私も頑張ろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?