見出し画像

24年1月振り返り

おはようございます
kawaiiクリエイター・もちこです。

2024年が始まり、
今日で1月が終わりますね。
皆さんはどういう1ヶ月でしたか?

私は、
・うさちゃん&ハートラグを完成させた
・インフルエンザで体調ダウン

この2トピックスしか
考えつきませんでした…

初!自宅でラグ完成

私の考えるデザインで、
布張り~裏地処理まで全ての工程を経て
完成させました!

歪なところすら愛おしい我が作品

実際に作ってみて難しかったこと、
改良ポイントなど見えてきて良かったです

さあ!ここから更に作るぞーっ!!
…と思った矢先に、

人生初!インフルに…??!

健康しか取り柄がありません!な私が
労働が困難なほど体調を崩し、病院へ…

そこでまさかの
インフルエンザA型と診断されました

感染元の特定は難しいですが、
まあ、おそらく職場かなーと思います。

1週間弱の療養を経て、
復活した頃にはもう1月はおしまいです…

デザフェスまでに
ラグ作品は間に合うのか?!
グッズの梱包は?!
などなど

不安を抱えながら、
2月は急かせかと頑張る心意気です。

1月の教訓

インフルとコロナ大流行してますし、
いつも以上に手洗い・うがいの強化を!!

最後までお読みいただき、
ありがとうございましたっ!✧︎*。

この記事が参加している募集

今月の振り返り

サポートとはいわゆる「投げ銭」の意味です。 「気に入ったらサポート」ボタンを押すと100円から応援することができます。 もちこのやる気アップとモチベーションの維持に繋がります🤗✨ 皆さんのサポート、本当にありがとうございます・・・っ😭🙏✨