見出し画像

女の子って最高

「何でこんな痛い思いしなきゃいけないの」と泣きながら整形をして同じようなピンクのアイシャドウを何個も集めてお化粧して何十回も何百回も自撮りして面影がなくなるまで加工してやっと可愛いに近付けるあの瞬間がだーいすきっ。

他人と比べた"可愛い"に意味なんてないけど私の"可愛い"も私自身が認められないと本当に何の意味もなくなっちゃうから。

だから毎日ちゃんと"可愛い"を作ってあげなきゃいけない。パパ活という言葉もない頃からパパ活してたことも自傷で腕が傷だらけなことも元彼にDVされたことも風俗でお金を稼いでることも躁鬱の薬で普通のフリをしていることも全部感じさせないようにちゃんと。

誰かに選ばれたいわけじゃない。風俗に来るおじさんのためでもストーリーにツーショを載せてくれる友達のためでもちょっと気になるあの子のためでもなくて全部自分のための"可愛い"だ。

自己中な"可愛い"を振り撒く、そんな存在証明も悪くないじゃんね。君にも君の"可愛い"があるんだとしたら誰が何と言おうとそれが君の正義だから。君の"可愛い"は君が認めてあげれますように。

今日も可愛く生きててね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?