見出し画像

3ヶ月で-4.5kgのダイエットに成功しました

3月から本格的にダイエットをし始めて3ヶ月が経過しました。

画像1

ダイエット開始前の体重が72.4kgだったので、数値的には-4.5kgですね。

5月だけでいうと-0.9kgになります。

体重の減りだけが目標ではありませんが、数字で成果が見えると嬉しいですね。

4月以降は外出自粛で外に出ない期間がほとんどで、正直苦戦しました。でもなんとか無理せず減量できています。(筋肉が減っているだけかもだけど…)

以前に比べ、明らかにお腹の膨らみは減りましたし、顔もシュッとしてきたので、そこは満足しています。

ただ、満足できる見た目には届いてないので、引き続きゆるく頑張りたいところです。

そうそう、これから夏に向けてガチでダイエット取り組みたいという方はぜひ3月のダイエット報告を見てみてください。

今はここまでガチに取り組めてせんが、ここまでやって継続できれば確実に成果はでるかなと…

そんなところで、また7月頭にご報告しますね!ではではー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?