見出し画像

4月、もう来てくれ。

3月はもういいから
4月はやく来てくれと思うこの頃。

なんだかんだ元気にやれてるけど舌にできちゃった口内炎は痛いし、ずっと応援してるすごく可愛い女の子はちょっぴり病んじゃってるみたい。

別にお前の人生に関係あるわけじゃないのに人の容姿とか考え方とかしたことに自分の言いたいことって形で日頃のストレスぶつけるみたいな人ばっかでやになるね。そうでもしないと1日終われないのかな?

なんだっていいじゃんかね。
好きな服着て、好きなことしてるだけだよね。
言いたいことある意味言える世の中ではあるけど例えばその人の容姿とか、タイプじゃないなら別にそれでいいけど言う必要っていうのはないよね。
勝手にさせろってしかならない。
私も勝手にする、お前も勝手にしろ
それでいいじゃんかね。

ブスだとかあの子よりは可愛くないだとか、
ズケズケ言ってくるあいつはなんなのか。

あの子は誰かのお姫様だし
私も誰かのお姫様。
みんな誰かの特別なの。それでいいのにね。

なにがあいつらをそうさせてるのかは知らないけど少なくとも言わなくていいことで誰かを傷つけているのが、私は1番気に食わない。
みんな可愛いそれでいい。

言葉を使えるんだから、どうせなら素敵で誰かを笑顔にできる言葉を使いたいね。

みんなそうなってくれたらいいのにな。
綺麗事でも願わずにはいられないよ。

負けないで、
こんな女もいるから
全員敵ってわけじゃないからね。
素敵な言葉使っていたいね。
人生一度きりなんだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?