見出し画像

心ん中ってやつぁ〜

今日もかわゆいトップ画みっけ!
クリエイターさんありがとうございます🫶

noteをかきはじめてから気づくこと。
それは、自分の心のなかをちゃんと覗ける“余裕”がないと

ちーっとも筆が進みやしない😂
自分、わっかりやすいなぁ〜って🤣

いつも占いで、ピタピタのこと言ってくれる
“しいたけさん”

この記事は、入りが怪しくて
ついつい読んじゃった🤭😂笑笑

それでね、ふとした瞬間にしいたけさんが問いかけるの。

自分が疲れている時のサインを見逃さないように

ってね。

そこから、私が自分の疲れているときにする“行動パターン”をいくつかピックアップしてみることにした。

ダントツでコレだって思ったのは
“ダラダラSNSをみる” !!!!!

いつもなら、意識的にみる様にしているのだけれど
疲れが溜まると、もう超無意識でいろんな人のところにお邪魔してる。

人の事ばっかみて“あ、ラーメンうまそ〜🤤”
とか笑笑

あとはね、“辛ラーメンを食べる”笑笑

(はい、ラーメンすきです😂)

疲れていると無性に辛いものが食べたくなる😂
美味いのよねー😋辛ラーメンw

この子ちゃんの出番が増えてるときは、時間におわれてるときもおおいな🤔

と、自分が持ってる無意識領域に
心の大事なとこみえるサインが溢れてるとおもうんだ!!

しっかりみてあげられる“余裕”をちゃんと作るのだ!

読んでくれてありがと!

師走だよ!12月は必ずどこかで(振り返り)をしよう🫶💓💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?