見出し画像

ゆとり。

こんばんは^^

お楽しみさまです🫶✨

“ゆとり”と検索したら出てきた画像に一目惚れ😍

クリエイターさん、ありがとう🫶💕

(*^◯^*)(*^◯^*)

ふと覗いた居酒屋さん🏮

たくさんの笑顔で溢れていた^^

“あぁそうか。明日は祝日か🤭”

カレンダーを見るわけでもなく
そんな形で気付けたのが、なんだか嬉しい🥰

今日は予定より1時間以上もはやく帰宅できました。

そんな夜です。

不自由の中に
(朝起きてその場所に行くことが決まっていることは、ある意味で不自由かなと。)

自由を持つことが、わたしにとっては心地よいみたい。
今日は、友だちのインスタLIVEにガヤガヤしにいったり
投稿にコメントしたり
そんな事を楽しみながら、ゆるゆるっと夜を過ごしてる^^

心にゆとりがない時って
正直、そーゆーところに目を向けすぎるとしんどかったりする。

今日はちょっと早く帰れた!ってゆーところで

“ゆとり”をもてた!!れ

うぇい!🫶✨

無理なく続けたいこの場所も

余韻を残して。

今日もよく頑張りましたね💕

生きてる!えらい!お疲れ様でした🫶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?