見出し画像

思い込みを捨てる。

本日のトップ画。もう一目惚れです。
まさに。って感じの画像😂

クリエイターさまに感謝です👼

1月から早々に体調不良を起こしています。
年末頑張ってて
お正月休んだら、一気に気が緩んだのかな。

身体にバグが起きると、いつも当たり前に動けていたことに感謝がうまれる。
それと同時に、年末仕事がめちゃくちゃ忙しいのにもかかわらず
そのあと飲みにも出かけたりして
パワーえぐいな、自分。て。
体調崩してみて、絶好調の時の自分のエグさも実感できてます。笑笑

スロースタートな2024年ですが
今年の裏テーマ(ゆるめる)。

まさにでございます。

👼👼👼

はてさて。
こんな体調不良のさなか、お仕事は相変わらずさせてもらってるのですが
いつもよりも思考力が低下してるので
考えられること、気にできる範囲が非常に狭いです。
(おかげで余分なこと考えずに必要な事に全集中)

むしろ、今くらいの感じで考えてたら
ちょうどいいんじゃないかとさえ思えてきた。

いつも頭の中、うるさ過ぎてるんだな。

それで、こんな時にお客様からクレームいただいたりと🥲

本当にもう何年もなかったようなバグが起きまくってる😵

それが何故か。考えたときに
・今までやったことないことをやってる
・決められたルールの中でやっている

そりゃ、そうだ!て納得しつつ
決められたルールの中でやることの自分の中でのデメリットは感じつつも
メリットも感じていて
(寄り添い過ぎる)ところが、自分の良いところでもあり
疲弊ポイントでもあるから、ある程度枠が決まってる事によって(割り切れる)という良さがある。

と…!

なんとなく自分で割り切ってる部分が多かったんやけど
(決められたルールの中)でも
(最大限自分を生かす)って
本気でやってたんかな?とかってゆー考えがフツフツと湧き上がり🤣

あれ?まだやれることあるんじゃないか?って

気質がドMなので
不自由を楽しむクセもあるのだが
合わせてしまうところも強いな…と

ぜーんぶ思い込みじゃぁあああ!!!

どりゃあーーーーっ

一回全部取っ払って〜って!

取っ払ったつもりでも
凝り固まった(固定観念)がある事にきづかされる😝

毎日毎日生まれ変わるつもりで
日々新しい自分に出会っていきたいものです😝

とりあえず早くお酒飲みたい!てなるまでに回復したいっす❤️‍🩹❤️‍🩹

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?