見出し画像

ニュートラル。

おはこんにちばんわ🥰

突然ですが、あなたが あなたらしく。そうなれる人はいますか?

そんな場所はありますか??

大阪に来て、3ヶ月。
『はじめまして、よろしくお願いします。』

そんなことを続けながら
なんとなーく
こんなもんよね。とかなんとか。
自分を納得させたりして。笑

いろんなことがある中で、定期的に会う機会が生まれる人たちが

いつもわたしをニュートラルにしてくれて。

ある意味でニュートラルじゃない状態にしてくれるみたいな。笑
(あぁ、そうじゃん。妥協するためにここに来てないんだよ。て。)

すんごい熱く、何かを語ってくるわけではないんだけど
生き様を、みさせてもらって。
そして、そこに居る“わたし”が1番好きな自分なんだと気付かされる。

わたしは大丈夫っ!なんとかなる!できる!
そんな風に鼓舞する必要なんてなくて

そんなつもりで会ってないけど、結果的にいつもそうなるなぁ。て。

すごくすごく思わされる。

めちゃくちゃ感謝やなぁ。て。。

自分の人生を投げやりにしていない。
自分の好きなことを追求する。
自分の感情を大切にする。
人の事を多角的な視点で見る。
どんなことでもおもろがる😊


ありがたいなぁ。周りの人に、恵まれている🥰

感謝しかねぇです🤭


自分が自分でいられる場所を大切にしていく🫶

そんな、人たちと出会えてること

忘れないでいよう💖

誰と居るときの自分が好きですか^^✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?