見出し画像

準備からの脱線

今月末に予定している性教育に向けて準備をしています

それぞれに仕事をしているので個々でできることは個々でやっているのですが 準備している途中から 次の開催で使えるかも?こういうのあるといいかも?とアイデアが浮かんできて…
思いついた時に少し残しておかないと忘れちゃうのでメモしていると だんだん脱線していきます


ある程度自分の準備のところが出来たら 本格的に脱線した内容に取り掛かろうと思っています
むしろ今 そっちをやりたい気分になっています
今度の打ち合わせまでに脱線したモノがカタチになればメンバーに見てもらえます
どんな反応がくるのか どんな展開になるのか ワクワクして楽しみなのです


なんとなくお気づきかもしれませんが 私は脱線の名人なのです
脱線から修正できるよう そして脱線した内容の方もがんばります!

またカタチになったら noteでもお伝えできれば…と思います

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?