見出し画像

【トレーニング】100均で筋トレ飯揃えるとしたらどげんする?!(゚∀゚)

こんにちは、青餅です。

立春を過ぎたとは言え、屋外に一歩出れば、凍てつく風が我々の手にあかぎれを作りますね。

あーこわいこわい。

いや、手袋しろと(^ω^)。

まあまあ、買い物とかでどうしても外に出なきゃならん事情もありますよね^ ^

手袋は忘れずにいきたいものです。

さて、本題といきましょう。

皆さん、よく100円ショップいきますか?

身近にあると、便利すぎてやばい100円ショップ。

日々、筋トレやダイエットに励む方で、

100均でダイエットやトレーニングに効かせられる食べ物ないかな〜(`・ω・´)?

と思う方もいるでしょう。

案外、色々あったりします。

青餅が思うに、

・ヨーグルト
・スルメイカ
・鯖缶
・さつまいも
・素焼きのミックスナッツ
・納豆
・蕎麦
・緑茶
・ちくわ

あたりが当てはまるかと。

他にも色々ありますが、今回はパッと思いついたものだけ上げました。

余談ですが、
100円ショップって、特に欲しい物が無くても、なんか入りたくなってしまうんですよねー( ͡° ͜ʖ ͡°)

たまたま見つけた美味しそうな食べ物とかが、安価で買えたりすると嬉しいですよね^_^

短いですが、今回は以上です。

読んで頂きありがとうございます♪

また気が向いたら読んでくださいな^_^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?