見出し画像

もう5月も終わりですが。。

こんにちは!

久しぶりのnote更新になってしまいましたが、
ムビサポ大分のスタッフ全員
毎日元気に活動しています!

最近は前のように案件が集中しているわけではないのですが

「今だからできること」

を進めていると、あっ!!!という間に時間が過ぎていきます。

具体的には、今までクライアントの動画制作で手一杯で
なかなか進める事ができなかった

「自社PV制作」

ダークブロッコリーホワイトブロッコリーというなかなかぶっ飛んだタイトルになっておりますが、中身もぶっ飛んでいます。w

こちらについては

↑こちらで代表が熱く語っていますので
暇で暇で時間がありすぎてする事がないな〜という事がありましたら
ぜひご覧ください!

その他には撮影で

滝に行ったり

画像1

山に行ったり

画像2

こちらの撮影については、また後日しっかりと紹介したいと思います。

あの!大企業さまのCM撮影を行いました。

こんな感じでムビサポ大分は活動しています。

個人的にはそろそろ事務所内の大掃除をしたい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?