見出し画像

2024年🎍新しい年が始まったよ!

2023年の振り返りはコチラ👇



🐣はじめに


みなさん、あけましておめでとうございます。イトヤンです。
2024年も、ムビサポQをよろしくお願いいたします✨

さて、ムビサポQでは、年末年始休業の間に、沢山SNSをアップしました🔥
せっかくなので、年始の投稿のために描き起こしたイラストや、編集したVlogなどをまとめてご紹介しちゃいます💃


🎍年始のご挨拶投稿

たむりおが描き起こしたドラゴンと佐藤さんの年始イラストです🐉
遠目から見たら…ドラゴンの形が、ムビサポQの「Q」に見えてきませんか?

細かいレベルでこだわっています。

🎍年賀状イラストの裏側


元ネタわかる方いるかな…??
そう、某クエストゲームパッケージを彷彿とさせる構図なんです。

「ムビサポQ」の「Q」には様々な意味が込められており、そのひとつが「Quest」。せっかくなので、思い切ってパロディしました。辰年だしね!

やるからには全力で💃

「生成AI」がトレンドとなった2023年の締めくくりにふさわしく、使用しているイラストは、根本的なデザインを構築した後はAIにお任せしてみました。


🎍実績紹介投稿

シリーズ次々アップ中!

🎍Vlog

@mvsp.q

ムビサポQ忘年会2023!今年もあっという間でしたね…来年もよろしくお願いいたします🎍

♬ オリジナル楽曲 - ムビサポQ - ムビサポQ



年末にたんまり準備した投稿の数々…
SNSは、情報がどんどん更新されて流れて行っちゃうんですよね。
一気に確認できるように、こうしてnote記事にまとめてみました📝


📱SNSの発信について

2023年の後半から、ムビサポQのSNSアカウントでは「ショート動画」に力を入れてきました。2024年は、もっと発信していきたいと考えているので、みなさん欠かさずチェックしてくださいね✅





 ムビサポQの日常発信しています!
 暇つぶしにチェックしてみてください✅

制作・イベントサポートなどのご依頼は公式LINEからも受け付けております📪お気軽にご連絡ください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?