パークプレイス大分「ポプカルスクエア」

こんにちは!

ムビサポ大分スタッフの渡邉です!

昨日(10月18日)パークプレイス大分で開催されたイベントの

配信のサポートに行ってきました!

イベント名は

「ポップカルチャースクエア」

略して

「ポプカルスクエア」


画像1

このイベントで当社は

WEB配信のテクニカルを担当しました。

画像2

その内容は

「東京と大分を繋いでラジオドラマを作る!」

という大掛かりなもの!

大分市出身で東京で活躍中の声優

矢野正明さん

財満健太さん

そして大分の声優学校の生徒さんを

WEB上で繋ぎ配信しながらラジオドラマを作るという

責任重大な内容。。。

大分と東京の音を合わせ

ライブ上では1本のドラマになります。

初めての事なので不安もあったのですが

いざ始まると会場は大盛り上がり!

画像3



画像4


映像と音声に遅延が出る事もなく

素晴らしい作品をお届けする事ができました。

初めて声優さんがアテレコしている所を見たのですが

表現力のすごさに感動しました😭

こんな素敵なイベントに関わる事ができて

本当に良かったです。

関係者のみなさま、会場に遊びに来てくれたみなさま

ありがとうございました!

画像5

大分声優・演技教室の皆さんとムビサポ大分の代表で記念撮影📷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?