見出し画像

企業さまの紹介動画撮影を行いました

企画:株式会社HAB&Co. 
撮影:ムビサポ大分


今回は、協力会社さんと一緒に市内の企業さまの動画撮影を行いました。

画像2

3つのパターンの動画を撮影

①これまで面談で行ってきた会社紹介をPPTとナレーションで動画に
②会社紹介の動画(フロアやスタッフ/インタビューなど)
③若手先輩社員の座談会

画像1



特に③に関しては当社としても初の取り組みで
刺激的でカメラワークなど新しい引き出しを作ることができました。

コラボすると今までなかった発想ができるなぁ
と改めて気付きを得ました。

ムビサポ大分はサービスやスタッフのスキルを
アップデートしていきます。大分で動画撮るならムビサポ大分!!!


関係各位の皆様ありがとうございました。
今後ともスタッフ一同よろしくお願いします。


#会社紹介動画 #求人動画 #イベント動画 #学校紹介動画 #ムビサポ大分 #座談会



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?