見出し画像

毎週更新中!鉄道模型ブログ

しばらくぶりです。
3年続けるぞ!と宣言して開始した鉄道模型ブログですが、毎週 1記事ずつ公開続けております。

まだまだ書きたいことはたくさんあって、自作レイアウトも造りながらなので時間が足らないですね笑
が、いままでならその時調べてそのまま忘れちゃってたのも記事にしていくことで自身にとっても良い記録になると思います。他の方にも役立つ内容であればよいなと思いつつ続けていければと思います。
ブログ自体ではコメント受付してないので、感想などありましたらこちらでもいただけると嬉しいです。

初心者向けに過去の経験も踏まえて、いくつか記事を挙げてます。
これから始めようと考えられている方、初めてすぐの方、自身のように長く?やってるけど知らないこと多いなと思う方にもオススメです。Tomix レールを利用したレイアウトを作成してます。

基本は整理しつつ、オリジナルの部分をさらに頑張りたいたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします!

もしサポートいただければ嬉しいです!今後の発展に活用させていただきます!