見出し画像

断食,ファスティングサポート・置き換えダイエットへ最適・栄養補給・デトックス効果・美容効果のある断食専門家開発!酵素ドリンクで理想体型へ!

断食,ファスティングサポート・置き換えダイエットへ最適・栄養補給・デトックス効果・美容効果のある断食専門家開発!酵素ドリンクで理想体型へ!
詳しくはこの画像をクリック

   ↓

【優光泉】


断食や、ファスティングのサポートをする、置き換えダイエットへ最適で栄養補給ができて、デトックス効果・美容効果のある、断食専門家が開発した酵素ドリンクと云うのは、【優光泉】です。
【優光泉】で、理想体型を目指しましょう。

断食専門家が開発!酵素ドリンク「優光泉」で理想の体型へ

このブログは、断食・ファスティングをサポートし、置き換えダイエットにも最適な、原液100%の酵素ドリンク【優光泉】の、特徴・利点・欠点・効果的な使い方・口コミ評価を記してます。
【優光泉】は、断食道場のノウハウを活か、ファスティングの専門家が開発しました。
保存料・着色料・香料無配合の、酵素ドリンクです。

【優光泉】は、地元の九州の野菜を中心に、厳選した60種の原料を使って作られてます。
楽天市場では、総合ラキングで1位に何度もなった実績のある、実力のある健康酵素飲料です。

■特徴

断食道場発:断食の専門家であるエリカ健康道場が開発
原液100%:水や砂糖で薄めてない濃縮タイプ
国産素材100%:厳選した国産野菜・果物・穀物を使用
保存料・着色料・人工甘味料不使用:体に優しい仕様
マクロビオティック理論に基づいて作られてる:バランスの良い栄養素

■利点

断食・ファスティングをサポート:栄養補給、デトックス効果、体調を整える
置き換えダイエットに最適:低カロリー・満腹感・栄養補給
栄養補給:ビタミン・ミネラル・アミノ酸などを配合
デトックス効果:老廃物の排出
美容効果:美肌・アンチエイジング

■欠点

価格が高い:他の酵素ドリンクと比べて
人によっては味や香りが苦手:野菜・果物の風味が強い
効果を実感するまでに時間がかかる:個人差がある

■効果的な使い方

断食・ファスティング:水や炭酸水で割って1日1~2回服用
置き換えダイエット:食事代わりに1日1~2回服用
栄養補給:朝食や間食代わりに1回服用
デトックス:就寝前に1回服用
美容:毎日1回服用

■おススメな人たち

本格的な断食・ファスティングに挑戦したい人たち
手軽に置き換えダイエットをしたい人たち
栄養補給をしたい人たち
デトックス効果を期待する人たち
美容効果を期待したい人たち

■人気と使用感

【優光泉】は、口コミサイトやSNSで高評価を得てる人気商品です。
実際に服用した人たちからは、断食・ファスティングが楽にできた、体重が減った、体調が良くなった、肌質が改善した、などの声が聞かれます。

■まとめ

【優光泉】は、断食・ファスティング・置き換えダイエット・栄養補給・デトックス・美容など、様々な効果が期待で、原液100%の酵素ドリンクです。
断食や、ファスティングへ興味がある人たち・置き換えダイエットで健康的に体重を減らしたい人たち・栄養補給やデトックス、美容効果を期待したい人たちへおススメであります。

■このブログの情報元関連サイト:

優光泉公式ホームページ
優光泉 口コミ
優光泉 レビュー

断食,ファスティングサポート・置き換えダイエットへ最適・栄養補給・デトックス効果・美容効果のある断食専門家開発!酵素ドリンクで理想体型へ!
【優光泉】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【優光泉】



続いて、【優光泉】の、@cosmeでの口コミ評価を記して行きましょう。
アナタが、【優光泉】で、断食・ファスティング・置き換えダイエット・栄養補給・デトックスをされるか如何か決められる、良い検討材料となるでしょうから、ジックリ読んで、良さそうだと思えたら、買って使ってみてください。
【優光泉(ゆうこうせん)】の、@cosmeでの口コミ評価は、高評価と低評価を記してあります。

高評価

■yukaさん(★5)
酵素ドリンクって初めてだったんですが、優光泉は野菜や果物の風味が自然でとても飲みやすかったです。断食中は空腹感も少なく、体調も崩さずに過ごせました。体重も減って、肌も綺麗になったので嬉しいです!

■みきさん(★5)
置き換えダイエットとして優光泉を毎日2回飲んでいました。満腹感もしっかりあって、無理なく続けられました。1ヶ月で3kg痩せました!肌の調子も良くなった気がします。

■あやさん(★4)
味は少し苦手でしたが、水で割って飲めば問題ありませんでした。断食中は体調も良く、体重も2kg減りました。デトックス効果も実感できました。

低評価

■まいさん(★3)
味が苦手で、続けるのが辛かったです。効果はあまり感じられませんでした。

■りささん(★2)
値段が高いので、もう少し効果があればよかったです。

■かなさん(★1)
全然効果を感じられませんでした。私には合わなかったようです。

■まとめ

【優光泉】は、@cosmeで高評価を得てる酵素ドリンクです。
多くの人たちが、味・効果・満腹感・体調・肌の調子など、様々な点で満足されてます。
一方で、味や価格・効果を実感できなかった、と云う声も見られました。

ですから、アナタが買われる前に、味の好み・予算・求める効果などを考慮し、アナタへ合うか如何かを判断するのをおススメします。
また、効果へ個体差・個人差もありますし、この点を充分に理解して、摂り過ぎ・過度の期待もしないでください。

断食,ファスティングサポート・置き換えダイエットへ最適・栄養補給・デトックス効果・美容効果のある断食専門家開発!酵素ドリンクで理想体型へ!
【優光泉】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【優光泉】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?