見出し画像

ひざ痛ケアマッサージ高効果!肩こりから全身と膝治療・深く強くしっかり温める!株式会社イワミズのリフリーラでひざ痛をケア!

ひざ痛ケアマッサージ高効果!肩こりから全身と膝治療・深く強くしっかり温める!株式会社イワミズのリフリーラでひざ痛をケア!
詳しくはこの画像をクリック

              ↓

          【リフリーラ】

ひざ痛ケアマッサージの、高い効果が期待できる、肩こりから全身と膝の治療ができる、深く強くしっかり温められるのは、株式会社のイワミズの【リフリーラ】です。
アナタも、【リフリーラ】で、肩こり・ひざ痛をケアしませんか?     
【リフリーラ】は、肩こり・ひざ痛ケアを、深く・強くしっかり温めて、高効果を期待できるんです。

株式会社の、イワミズが販売する【リフリーラ】は、温熱・振動・低周波の3箇の機能を搭載した、型・ひざ・全身の電気治療器であります。
独自新技術により、深く&強く刺激を与えることができるため、ひざの痛みやこわばりをしっかりケアすることができるんです。

■特徴

・深く&強い治療を可能とした技術
低周波数帯の電流は、筋肉の収縮が起きやすいので、マッサージ効果が強いんですが、刺激を感じやすいので、肌が痛くて奥深くまで電流を流せないんです。。

しかし、高周波数帯の電流は、刺激を感じにくいし、筋肉の奥深くまで電流を流せるけれど、筋肉の収縮が起きにくいですから、マッサージ効果がそれほど得られません。
だから、両方の良い所だけを活かせるように開発されたのが、低周波数帯(治療波)へ高周波数帯
(4,000Hzの搬送波)を組み合わせた、モジュレーション波であります。

モジュレーション波で、肌へピリピリ感を感じずに、これまでの約2倍近い20mAまでの、より強い電流を患部へ流せるようになり、深い部分で筋肉の収縮(マッサージ効果)を、充分得られるようになりました。

・幅広い層へ治療を可能とした技術
ひざ治療のメカニズムは複雑で、種々の周波数が関係してますから、一定の周波数では治療が困難できません。
そして、一定の周波数だと慣れ現象で、時間が経つと筋肉が刺激へ慣れてしまって、治療効果が得られにくくなります。

【リフリーラ】は、この問題を解決しようと、治療波である周波数が自動的で、連続的に切り替わるスイープ技術を使いました。
スイープ技術で、深く&強いだけじゃなくて、幅広い層へ治療ができるようになり、30分間同じ刺激が一度もないので、慣れ現象を防いで、常に効果の高い治療ができる、ながら治療を実現できたんです。

【リフリーラ】は、モジュレーション波へスイープ技術を搭載していて、家庭用電気治療器では、同シリーズだけであります。

温熱・振動・低周波の3箇の機能を搭載
10段階強度調節が可能
24時間連続使用可能

■利点

ひざの痛みやこわばりを緩和
血行促進による炎症の改善
関節の可動域を広げる

■欠点

電気刺激による痛みや違和感を感じることがある
長時間装着すると肌がかぶれる可能性がある

■効果的な使い方

装着する位置を決める。
電源を入れる。
好みのモードや強度を選択する。
使用時間の目安は、10~20分程度。

■おススメの人たち

ひざの痛みやこわばりへ悩んでいる人たち
スポーツや仕事でひざへ負担をかけてる人たち
関節の可動域を広げたい人たち

■人気と使用感

【リフリーラ】は、ひざ痛へ悩む人たちから高い評価を得てます。

「ひざの痛みが楽になった」「血行が良くなって、足が軽くなった」「関節が動かしやすくなった」などの声が多く寄せられています。

■まとめ

【リフリーラ】は、ひざの痛みやこわばりを、しっかりケアしたい人たちへおススメの、ひざ電気治療器です。
深く&強く刺激を与えられるため、効果を実感しやすいのが特徴であります。
それに、10段階強度調節ができるので、好みや体調へ合わせて使えるんです。
それから、24時間連続使用可能で、長時間の使用にも便利であります。

ひざの、こわばりへ悩んでる人たちは、ぜひ【リフリーラ】を試してみてください。

ひざ痛ケアマッサージ高効果!肩こりから全身と膝治療・深く強くしっかり温める!株式会社イワミズのリフリーラでひざ痛をケア!
【リフリーラ】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【リフリーラ】


続いて、【リフリーラ】の、@cosmでの口コミ評価を記して行きましょう。
アナタが、【リフリーラ】で、肩こり・全身と膝治療を、されるか如何か決められる、良い検討材料となるでしょうから、ジックリ読んで、良さそうだと思えたら、買って使ってみてください。

株式会社イワミズの、独自新技術で幅広い層へ深く&強いを可能にした、ひざ電気治療器の、【リフリーラ】の、@cosmでの口コミ評価は、高評価と低評価を記してあります。

■**投稿者名:**匿名
**評価:**★★★★★

「膝の痛みがひどくて、病院に通っていたのですが、なかなか改善されず、こちらの商品を購入してみました。

装着してすぐに膝の痛みが楽になったような気がしました。使い始めてしばらくすると、膝の痛みはほとんどなくなり、動かしやすくなりました。

また、膝周りの血行も良くなったような気がして、足が軽くなったような感じもします。

装着感も良く、長時間着けていても苦になりません。

膝の痛みに悩んでいる人に、ぜひおすすめしたい商品です。」

■**投稿者名:**さくら
**評価:★★★★☆

「膝の痛みや腫れがひどくて、こちらを購入してみました。

装着してすぐに膝の痛みが楽になったような気がしましたが、腫れはなかなか改善されませんでした。

使い始めてしばらくすると、膝の痛みはほとんどなくなりましたが、腫れは完全には改善されませんでした。

装着感も良く、長時間着けていても苦になりません。

膝の痛みには効果がありますが、腫れには効果があまりなかったように思います。」

■**投稿者名:**まゆ
**評価:★★★☆☆

「膝の痛みに悩んでいて、こちらの商品を試してみました。

装着してすぐに膝の痛みが楽になったような気がしましたが、すぐに痛みが戻ってしまいました。

使い始めてしばらくしましたが、効果を実感することができませんでした。

装着感は悪くありませんが、効果があまりなかったため、残念です。」

■まとめ

【リフリー】の、口コミ評価は、全体的に高評価です。
膝の痛みの改善へ効果を実感されてる人たちが多く、装着感も良いと云う声が多く寄せられてました。
ただし、腫れや、効果を実感できないと云う残念な声も、一部で見られます。

膝の痛みへ悩まれてる人たちは、ぜひ一度試してみては如何でしょうか?
尚、次下のような点へ注意しなければなりません。

電気刺激による痛みや、違和感を感じる人たちがいる可能性がある。
長時間装着すると、肌がかぶれる可能性がある。
ペースメーカー、人工心臓などの医療機器を使ってる人たちは、使用前に医師へ相談する必要がある。
また、効果へ個体差・個人差もありますし、この点を充分に理解して、使い過ぎ・過度の期待もしないでください。

ひざ痛ケアマッサージ高効果!肩こりから全身と膝治療・深く強くしっかり温める!株式会社イワミズのリフリーラでひざ痛をケア!
【リフリーラ】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【リフリーラ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?