見出し画像

やさしくなりたい

上手くいってる時の彼の気持ちが私に全部向いている感じ(実際はどうかわからない)の中で、
少しでも私以外の方向に気持ちがそれた(実際はどうかわからない)ことを感じようものなら、
とてつもなく悲しくなってしまうのが最近のウタカタさんです。


23時30分頃、今日は1時には切り上げるからお酒飲んだりおしゃべりしたりしよ!といって配信に向かったわけです。
そんなこと滅多にありませんから、

2時間以内で終わらせるなんてなんだ、そんなわたしのこと好きなのか、【わたし>配信】のムーブ来ちゃァァァァァァ!!なんだなんだ、ええん、、好き、、、、好きだよう
とオタク発動、心もワクワク
だから1時までにお風呂入って暇つぶしてワクワクしてたわけです。


ところが1時になっても止める気配なしなんなら新しいゲーム始めてるし。この時からモヤモヤシクシク悲しくなっちゃいました。
ああんわたしはまた配信に負けた

1時30分まだ帰ってこない、
まあこないだろうな、先寝よ。………シクシク(寝られない)

2時20分 おわったよ!
どのツラ下げてかえってきてんだ?あ?うん??、(イライラシクシク)
「帰ってこないなら最初から期待させないで欲しかったな(可愛い顔文字)」
ってLINEしてしまった、目の前にいるのにね
まじでわたし性格わるーーーーと思いました。
でもこれが今のわたしの最大限だった、、、

今日長いって言われてれば全然いいんだけど、
早く切り上げる!って期待させてこれはうーんとなってしまった、、心狭いのかなぁ、

生理前ってのもあるけど、だいぶPMSもPMDDも改善されてる自覚はあるからもとの性格なんだろうな、、、、、ウェ

配信者さんと付き合っている人は一体どのようにこれを乗り越えているのでしょうか。切実に知りたいよう。
配信に限らず、そういうシチュエーションの時どうしたらいいか知りたいよね。


たった今、「お髭剃った!」って満面の笑みで走って来たので許した。








ちょろいね、ウタカタ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?