見出し画像

資格検定勉強開始!

本日漢字検定準一級のテキストが届きました!

そして、日本語教育能力検定試験の勉強もスタートいたしました!(遅い。)


かなり範囲が広くて大変そうです、、

大学で対策講座をとっていたのですが、特定の領域だけでした!ゆえにそれ以外は、はじめまして💧

とりあえず明日は参考書を一周読む日にします!内容をざっくり知る。という感じで、覚えるとか理解するとかではなく、読みます!!

そして漢字検定は明日はきっと1番大変であろう四字熟語から手を付けようと思います。


目標勉強時間は、、3時間以上。。

まだ最初なので、目標達成を目標にいきましょう、、(甘え、超あまあまあまえ)





日本語博士になりたい!? ウタカタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?