見出し画像

タロットカードやってもらったよ 後半 恋カナ!♡(なんちって)

前回のつづきです〜!


前回まででわかったこと。

・自力本願で、人に頼りたくない。

・周りの大人に邪魔されることあり!?

・健康面も少しだけ心配

・自分の決断は自分を裏切らない!


恋愛の前にもう一つ。ちょっと関わってくるので。

環境のところで壁が立ちはだかる、周りの大人に邪魔されるかもということが出ました。それに加えもう一つ。私がやりたいことに挑戦するための環境はもう整っているそう。あとは決断のところで自分次第だそうです。


そして恋愛面で出たカードについて

私の周りに二人の異性がいるそう。(います。バッチリあてられてびっくり)

その二人が「権力」と「思想」

「権力」くんは大学もサークルも学部も同じでもうずっと一緒にいる子で女の子の嫌なところがない女の子みたいな子。初めて出会うタイプで、向上心というのか、とにかく目立ちたい、褒められたい、名誉が欲しい!って感じ。あんまり成績は良くないみたいだけど立ち回り?周りに自分はすごい人だって思わせるのが上手いと思う...。本当私とは真逆という感じ。いっしょにいるとイライラしちゃうのに、なんでか一緒にいる。まじで永遠に謎。

「思想」くんは出会ったところは全然違うところで後から同じ大学だと判明。学部もサークルも違う。めちゃめちゃ気が合って、話してるとすっごい安心して、何言っても肯定してくれるし共感してくれるし!一緒にいると本当に精神安定します。そして頭がいい。地頭もいい。一回話したことは忘れないでいてくれるし、あちらの話も面白い。

という感じ。まあ私の書き方でもうお気づきだと思うのですが私は「思想くん」に気があります。逆に「権力くん」には一ミリも恋愛感情がない、お互いに。

タロットカードによるとこの二人は相性最悪なので会わせない方がいいらいい。了解。

「どっちともうまくいくと思うけど、ウタカタちゃんのいままでの感じ(他のカード)を見てると『権力くん』の方がいいかもとは思うよ~」とのこと。

「そうなんですか~私結構『思想くん』のこと気になってて。初めて会ったときから結構ビビッときちゃてて、あっちの言動もそんな感じで、え~どうしましょう」とウタカタ。

「でもさ、このカード(なんか強いやつ、自分の決断は裏切らないやつ)でてるからウタカタちゃんが選んだほうにしてみれば?環境も整ってるって出てるし。」と占いさん。

とそんなことがありました。



いやー「思想」くんしか見えてません!!!!


タロットはこんな感じで終わりました。初めてちゃんと占ってもらって面白かったです。また会ったらやってもらおう...。

とにかく自分を信じて目標に向かって突き進んでいけばいいということですね。頑張る!!!!!(2021年8月当時は多分こんな感じだった)

まあ目標見失い中ですが(2021年11月現在こんな感じ)




タロットカードやってもらった

~ 完 ~



このあとの恋愛は普通に書く




ウタカタ 恋しちゃったかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?