見出し画像

ひっちゃかめっちゃかu_u


最近よく聴く曲のお話。

SHISHAMOの『ひっちゃかめっちゃか』という曲です

聴いたことある方いるかなぁ


なんか恋愛のプレイリストあさってたら見つけたんですけど、

もう共感の嵐過ぎて。



好きな人?気になっている人?とのデートでうまくいかないよ~って曲です。

上手にご飯食べられないとか、練習したモテ仕草つかえない、そこまでいかないとか、話ができないとか、わかる、、わかりすぎる。。。



うまくいかないお話といえば

高校生ウタカタは好きな人がいました。一目ぼれしちゃって!

まじでタイプ過ぎて好きすぎてでも接点一つもないし遠い遠い方でしたの。でもねなんだかんだなんだかんだお友達の助けもあって文化祭で一緒にお化け屋敷にいくことに!(展開はやすぎ)


お友達に彼役をやってもらって何回も、いや、何万回もシュミレーションしたの!!これで距離縮まって、お付き合いなんかしちゃったり......!

なんて思ってたの。

ゆめみだねどこから湧いてきてたの、その自信



待ち合わせに来たのは彼...!


......プラス彼のお友達2人.....?


....まじでどういうこと??




.........あぁ!そうだよね!緊張しちゃうもんね、私も楽だよ!ふたりきりじゃ会話続くか心配だったし、うんうん。

高校生ウタカタちゃん「来てくれてありがとう~!.........並ぼうか!.........(まって何話すんだっけ。あれなんか決めてたよねあれ)」



無言で10分経過~~~~!!!!!


高校生ウタカタも彼もよく頑張ったよね、、もはやもう帰りたかったよ


やっと入場!

スタッフがウタカタに懐中電灯渡してくれて一回受け取ったんだけど、彼が「ちょうだい」って!

え!守ってくれるんですか!え!.....きゅん!

(先に行く人が懐中電灯持つのあたりまえだよね笑)

ちなみに彼のお友達2人は、ウタカタたちとは別に2人で入ってたよ


ここからがやばい。


運悪く?良く?私のお友達がお化け役やってて、お決まりの追いかけてくるお化けだったんだけど、素直なのかなんなのか追いかけてるときに

普通にその子の素で

「ウタカタちゃん?」

って言われちゃった



ウタカタ「え?」

彼「え?」

お化け役お友達「え?」


超絶気まずーーーーーーい!!!!!


ウタカタ「あ!(お化け)ちゃんお疲れ~!」


もうここらへんから記憶ない


多分終わってありがとう的なこと言ってすぐわかれた。どう考えたって告白どころじゃないよね。(そこまで考えてたの笑


こんなにうまくいかないことあるかっていうお話でした。




この子との話全部面白くて、いまでもお友達と話すんだ~

また書こうかなぁ、彼が読んだら自分だってわかっちゃいそうだけど



ひっちゃかめっちゃかの話だったんだっけ、脱線どころか離陸しちゃったね笑


SHISHAMOのひっちゃかめっちゃか、可愛いから聴いてください^^






高校生ウタカタ 毎度楽しそうだな~





ねえ今も楽しいでしょ

ウタカタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?