見出し画像

盛りすぎ!プレミアムロールケーキを食べてみた


こんばんは、Susanです。

今日はとっても悲しいことがありました。かなり落ち込みました。帰り道、普段なら全然気にならない他人の行動にイライラして発狂しそうになりました。

低気圧の影響もあると思うけどさ。朝からずっと雨降ってるけどさ。なんで今日に限ってこんなについてないんだ。

朝からずっとドンヨリとした気持ちを抱えたまま、職場でもっとドンヨリした空気を吸って、ドンヨリMAXな一日を過ごしてしまいました。

このままドンヨリMAXを抱えて、一日が終わってしまうなんて許すまじ。



というわけで、せめて温かいものでも買って帰ろうと思って入ったローソンで見つけました。

ローソン盛りすぎチャレンジ!!!

盛りすぎ!プレミアムロールケーキ


なんか知らんけど、盛ってあるー!!!


隣のおじさんが嬉しそうに、買いものカゴの中に盛りすぎ!プレミアムロールケーキを5個くらい入れていた。いいな。美味しそう。
 
甘いもので自分のご機嫌を取ろうと考えた単純脳のわたしは、迷いなくこの子を一つお迎えして家に帰りました。

帰宅して、夜ご飯も食べて。

いざ、開封。


ででーん


クリームがこんもり~!!!


この角度じゃ伝わりにくそうなので、もう一枚、斜め撮り。

うーん、こんもり


ここでわたしはようやく気付いた。

これ、クリームだけが増量してんだね!?



パッケージのインパクトだけで買ったから、ロール(周りの生地)も増量してるのかと思っていた。

まぁそんなことはどうでもいい。わたしの胃袋に入るだけなのだから。

さぁ、実食!


深い


すごい深度。深い。最初の一口は完全にクリームだった。


そのあとも口の中はほぼクリーム。でも美味しい。

ロールに辿り着くと良い感じ。やっぱりロールがあったらもっと美味しい。

クリーム地獄


ここらへんで、ちょっともういいかなってなりました(笑)

クリームとロールのバランスがゲシュタルト崩壊しとる。


口の中がクリームまみれで、口から甘い言葉しか出てこなくなりそう。

でもせっかく買ったので、珈琲を飲みながら最後まで食べました。

うん、もう少しロールくれ!!!


現場からは以上です。



というわけで、なんか盛りすぎ!プレミアムロールケーキを食べてたら面白くなってきてnote書いたろ!!!っていう気分になったので書きました。

今、口の中がでろんでろんに溶けて甘いことになっております。

仕事が終わる時までは本当に落ち込んでメンタルどん底ドンヨリMAXだったけど、なんだかんだ元気になりました。

ローソンさん、日本全国47都道府県ハピろー!計画、成功してますよ!!!



ちょっぴり笑えるネタをありがとうございました!!!


わたしはでからあげクンMIX味新宿中村屋監修 カツカレーも食べてみたいです。


ではまた明日!!!(これぞ箸休めnoteでは!?)


2024.02.05
Susan

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

いつも優しい心をありがとうございます! 届けてくださった愛は、noteの投稿でお返しできるように頑張ります♡ 感想やコメント、スキ♡だけでも十分気持ち伝わっております(T_T)♡