東京都知事選挙。

結論から言うと
僕は都民では無い為
この選挙権は無い。

…が、
今回の都知事選はとても興味があります。
ハッキリ言って今までは
誰がやっても同じだと思っていました。

…がしかし!

石丸伸二さんの登場により
大きく考え方が変わりました。

本当に頭の良い人が出てきたなぁ…と。

話す順番とかね。

聞かれた事には結論〜理由の順番で話すし
伝えたい事は
要点を分けて分かりやすく短く説明している。

コレって大変難しい事なんですよね。

ちなみに僕は未だに出来ません。

聞かれた事に結論から話す事は出来ても
自分の中である程度整理してからでないと理由を上手く話せなかったりする。
何より相手に伝えるのが難しい。

石丸伸二さんは物凄く頭の回転が速い人。

色々と解決させていくには
時間がかかる。
…そう言う事も正直に伝えてくれるし
本当に凄い。

任せられる人…というよりは
この人にお願いしたい。
…と心から思ったのは
石丸伸二さんが初めてです。

僕の目に入っていないだけで
他にも素敵な候補者も居ると思います。

今回の選挙、
そういう人を自分で探してみよう…と思うようになりました。
ひょっとしたら
石丸伸二さんよりも凄い人がいるかも知れない。

選挙楽しい。

こんな日が来るとは思わなかった。

選挙権無いくせに。

とりあえず今は
石丸伸二さんを心から応援させていただきます。
生でも見に行けるといいな。

他の候補者も頑張って下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?