怖い

めちゃくちゃ怖い。
誕生日にこんなネガティブなこと書いてどうすんのって感じだけど
たくさんの人に祝ってもらって、絵も送ってもらって、疎遠になっていた人からもメッセージきて、三連休に家でゆっくりしていて、

昔だったら、家業手伝いでめちゃくちゃ忙しかったと思う。
でもなんでこんなにキツいんだ?

海外にいるとか、お金がいつか絶えるんじゃないかとか、もし1人になったらとか、

急に不安になってめちゃくちゃ怖くなる。

めちゃくちゃ怖い。

誰かに「大丈夫」だと言われたい。

おめでとうのメッセージが嬉しくて返信したくなくて「まだ誰かに愛されてたんだな」と嬉しくなった。

返信してからはもう、楽しみがなくなってまた不安で頭がいっぱいになってとりあえず泣くしかない。

とりあえず手を動かして、考えるのやめよう。それでもまたネガティブに考えてたらお酒飲んでさっさと寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?